12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-12 (Wed)
タイトルがとてもビックな何かを想像させますが・・・
新たな挑戦というよりも再挑戦です

私はビーズをかれこれ10年位やってます
ビーズ全盛期真っ只中!
認定も取りましたし、自宅販売や委託販売、教室も少しばかりやりました
その時から何度か挑戦しては挫折していた
パソコンでのレシピ作り
知識がないため挫折
レシピ作りよりも作品作りのほうに熱がありいつも後回しにしていました

今も同じく技術がないし、一から勉強する根気もない
でも頑張ってます♪

何のレシピかというと・・この前のダッフィーにつけたティアラ
こちらはブライスにも合うサイズです
キットセットが作れたら・・と夢を持って挑戦中です
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (3) |

タイトル * by ローズキャッツ
★kahoさんへ
今年もどうぞ宜しくです♪
ブログは日課になっているんですが
なかなかお洋服を作れない・・・
レシピ完成して1名様モニター募集です
是非お願いしますね

★キャンベルさんへ
完成しました
それで今1名様プレゼント企画中です
ビーズをしている時は何度挑戦しても駄目だったのに
不思議なことですねぇ
色までつけれました♪
ご応募下さいね

* by キャンベル
ローズさんの挑戦、本当に素敵ですヽ(´ー`)ノ
私もそのキットでティアラ作りたいなぁ。

そのローズさんの刺激を受けて、私も何かに頑張らなきゃって思いました。

挑戦って良い言葉ですよね。

タイトル * by *kaho*
こんにちは、今年もよろしくお願いします^^
遅くなりましたが、カードありがとうございました。
最近はサボリ癖が抜けず色んな事がお粗末で
新年早々ダメですね。

ローズさんの新たな挑戦、凄いです。
レシピ出来たらそのレシピで私も作ってみたいな♪
応援してます、頑張って下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する