12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-26 (Sun)
ふわふわのぬいぐるみ好きはもうすでに知れわたってることであろうと
思います
我が家はドイツ生まれのNICIがいっぱい
【NICI ニキ】 ワイルドフレンズ ライオン クラシック 80cm 世界中で20年以上も愛されているドイツ生まれのぬいぐるみ♪

【NICI ニキ】 ワイルドフレンズ ライオン クラシック 80cm 世界中で20年以上も愛されているドイツ生まれのぬいぐるみ♪
">













大小いっぱいいて、限定のくまが一番のお気に入り


同じぬいぐるみでも・・・大人気のディズニーのダッフィーには興味をなかなか示さなかった私
しかししかしなんですのよ
実は結婚式のウエルカムに洋服を作って欲しいと依頼を受けました
そして数日前に行って来た子がダッフィーを見せてくれておやまぁふわふわで可愛いじぁないの!
ANさんに無理を承知でお願いしたら、型紙を分けていただきました♪
そうなるとすぐにでも作りたい性分の私

手元にモデルさんがいないと・・・心配だから・・・
まだ作れない
でも作りたい。今すぐ作りたい

まずはモデルなしで1着作ってみますか?!
うずうずです
* Category : ダッフィー&NICIぬいぐるみ
* Comment : (6) |

タイトル * by ローズキャッツ
☆藍さんへ

遅れました!!
仲間入りさせてね
オクで「この商品です!」っていう子でないと
入札は無理ね。
目の位置など微妙な違いがあるもん
ぬいぐるみ好きにしか判らないかもしれないね~
私が「どれがいいかな~」なんて同じ種類のぬいぐるみを
並べて真剣に悩んでたら「どれもいっしょ!」って言われるもん

* by 藍
オクは失敗するよ~~
大きい子は大丈夫だったけど、小さい子は失敗したもの。。。
鼻が曲がってるの≧∧≦悔しい~!!!
ようこそ♪シェリーメイ倶楽部♪へ(笑)

タイトル * by ローズキャッツ
☆ANさんへ
お世話になりました~
NICIも可愛いでしょ~
ふわふわでなぜか?へそがあるんです(笑)
元々ぬいぐるみ好きだから、縫製で微妙な顔の違いが
ある・・こだわり・・判ります
オクで落札しようかと思ったけど
やっぱり自分で可愛い子を選びたいと思ってます~
実はむふふふふ~夢の国行き決定です

☆Miduryさんへ
作ってあげてくださいな~
作る腕があるんだもん!!
私もうわさは聞いてます
みんな抱っこしてて
可愛い子を持ってると「この子顔が可愛いですね~」って知らない人に
声をかけられるとか?!フリフリひらひらがいいですわ~(もちろん!!)
でも作れるのかどうか少々不安です

☆EVEさんへ
みなさん持ってるんですね~
私もゲットしよう!!!
嵐の洋服なんですか?・
嵐ファンじゃないとわからないな~
いきなり嵐ファンにはなれそうにないし・・・

* by EVE
ダッフィ、シェリーメイ ぬいぐるみ、ぬいばたくさん持ってます。嵐ファンはダッフィに嵐の衣装を着せてますよ。これがヤフオクで高値がついてますよ。

* by Midury
ダッフィ服作るんですか?うちにもダッフイ&シェリーメイがいてますが夢の国へ行くまでに服作ってあげると子供に言っておいて間に合いませんでした;

夢の国ではダッフイを抱っこしてる人が沢山いましたがみんなそれぞれお洋服着せてて可愛かったですよ~

ローズキャッツさんのお洋服はどんなのができるか楽しみです♪

タイトル * by *AN*
NICIちゃんも、可愛い~♪
ほわ~っと和む雰囲気!

ダッフィーも可愛いでしょ?ね?
お洋服着ると、更に可愛くなるの☆
ハマるかも~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する