12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-25 (Sat)
DVD バイオハザードIV アフターライフ[ソニー・ピクチャーズエンタテインメント]《発売済・取り寄せ品》

DVD バイオハザードIV アフターライフ[ソニー・ピクチャーズエンタテインメント]《発売済・取り寄せ品》


バイオハザードIV アフターライフ ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]バイオハザードIV アフターライフ ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
(2010/12/22)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター 他

商品詳細を見る


チェックしていたことをすっかり忘れていました
バイオシリーズ
映画もチェックし、ゲームもやってます
この映画12歳以上で保護者同意の上ならば映画館でも観れたのですが映画館で見る勇気は
私も子供もなく・・DVDが出るのを待っていました
映画館で見れるだけの勇気があったとしても・・3Dだったのでやっぱり駄目だっただろうな~
3Dだと酔ってしまいます。おとなしく観ていられず「うわぁ~」「「ひゃぁ~」とうるさい客でしょう
ピストルの弾や血液なんかが目の前に飛んでくるであろうことを想像するだけで映画館から足が遠のきました
観たい映画は映画館で観るべき!と言ってるわりには説得力に欠けますが・・・

そんなわけで子供と二人家でみました
案の定・・お互いにぬいぐるみを手に、こわいもの見たさ・・チラ観しながら・・
そこまでして観たいのか?!と声が聞こえてきそうですが観ずにはいられない
まだまだこの先も続きそうなそんな終わり方でした

楽しませてもらいましたぁ~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (2) |

Re: タイトル * by ローズキャッツ
☆ANさんへ
二人ならこわくない
でも映画館では二人であろうが3人であろうが観れないわぁ
いちいちうるさいもん・・
それにまさか二人してぬいぐるみで顔を覆いながらは見れないもんね(笑)
うちのこ・・なぜかバイオが大好きでねぇ
幼稚園の時から・・なのよ。
今は自分でゲーム機を操れるけど。そのころは「お母さんやって・・・」状態で。
子供の興味あるものって親もいっしょに興味持ってしまうよね

タイトル * by *AN*
こわそー!!
ミラ・ジョヴォヴィッチはカッコイイけど、怖くて見られそうもありません
ドキドキ。
息子さんと、ふたりで観たのね
ふたりなら、怖くない!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する