12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-24 (Fri)
無題
さてさていよいよクリスマスですね
相当冷え込むみたいでもしかして「ホワイトクリスマス?!」
みなさんどうお過ごしですか?

23日は地域の小学生を集めてのクリスマス会
午前中に行ないました
無事終わりましたよ~
何をやったか?というとそんなすごいことはしてないのですが
6年生の女の子がゲームを用意してくれていて
その後ビンゴをして(全員にプレゼントは渡る)
ケーキを食べて解散
たったこれだけですがなんだかドッと疲れたのは正直な感想
いぁ~63名の子供達が集まるとパワー全開
楽しそうな表情を見ると良かったと思えました

夜はスポーツ少年団のクリスマス会とか?!
どなたが主催してくださってるのかわからずなんですが
地域のスポ少が対象
子供が所属しているスポ少メンバーは4名しか参加なく(地域の
クリスマス会と重なってしまってるらしい)
それでも「参加したい!」というので参加させました
6時過ぎ~8時まで
迎えに行くと人数は少なかったみたいだけれど
とても楽しい時間をすごした様子
高校生のボランティアの人がサンタ服を着て進行してくれたとか?
小学生だけや住んでいる地域以外の人と交流が出来るって素敵なことだな~と
思います

そして本日は家でクリスマスを祝い
明日はスポ少のクリスマス会
大切な仲間達と楽しい時間を過ごすことでしょう
私も夜は保護者会・・いぁ忘年会?!楽しみにしてます

クリスマスが終わるともう今年もカウントダウンに入りますね
今年を振り返るのはもう少しだけ後にしましょうか

みなさんよいクリスマスをお迎え下さいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : 未分類
* Comment : (3) |

タイトル * by ローズキャッツ
☆yukoさんへ
今日はむちゃくちゃ寒いですね~
ホワイトクリスマス・・それはとても響きが良いですが
もう大人になってしまったせいでしょうか?
雪は嫌だ・・・
晴れ渡っていますが風がすごいです

yukoさんも素敵なクリスマスを♪

☆地獄流しさんへ
Merry Christmas!!
素敵なクリスマスにしてくださいね
うちの子たちはクリスマスモードじゃないままです
かわいそうだわぁ・・
地獄流しさんところはパーティ中かな

* by 地獄流し♪
ロ-ズ キャッツ様~♪
メリ-クリスマス☆
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ~(^O^)/
( ^^)Y☆Y(^^ )カンパ-イ♪

タイトル * by ◎yuko◎
お友達と一緒のクリスマスパーティー
それはそれは楽しいことでしょう~v-339

子供が小さいときが懐かしいわ。
クリスマスカードv-255ありがとう~

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する