12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-23 (Thu)
京都で開催されるようです
おぉ~関西で・・ですよ♪
こりゃ行かなきゃ♪
詳しくはこちら→☆
201020main20visual_kyoto_mb.jpg
画像を公式サイトからお借りしてまいりました

そこでね~
さぁどうしましょう♪
期間は1/15~1/30
開いている日が少ないのですが、1月18日に行こうかなぁ~と考えてます
どなたかご一緒してくださる方おられますか?

京都駅に10時半集合できる方

もし18日だぁ~れも一緒に行く人が居ない場合は第二希望25日です

こちらのブログのコメント欄に非公開チェックを入れて連絡のつくメアドとお名前を記入してください
折り返しご連絡させていただきます

プチオフ会みたいでしょ♪
ランチ一緒に行けるといいですよね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する