12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-19 (Sun)
まんだらけのドールイベント来年2/27にあるらしい
11月、行きたかったけど何かとバタバタしていて・・・
来年はドールイベントに参加したい!と思っていたので
まずは勉強!
どんな感じか確かめてみたいな~と思ってます
心斎橋、アメ村ならばこれだけの目的でなく、ショッピングも出来る♪

そして3ヵ月後の5/29にドールズインワンダーランド大阪11があるので
ディーラーとして参加できたら・・などと考えてます

* Category : 未分類
* Comment : (8) |

☆Mっちさんへ * by ローズキャッツ
これは夢というか・・
できたらなぁ~と思ってます
ただ・・お品が作れるのか?!
まずは2月に調査必要だなぁ~って思ってます

管理人のみ閲覧できます * by -

タイトル * by ローズキャッツ
☆ANさんへ
イベント、私も1度アイドールにいっただけ
まんだらけは大阪の中心地だし、ほかに寄り道もできるな~って
夢はでっかくですよ
ディーラー・・響きいいですね

☆おたまさんへ
元気にしてるか~
来年はいろいろなことに挑戦したい!
毎年そういってるんだけどね。
やりたいことは後回しせず、頑張って実行しようとおもってます
大阪・・きてほしいよぉ

☆アプリコさんへ
久しぶり!久しぶり!
追い込み中かな?
がんばれがばれ!春が待ち遠しいね
こちらからもエール送ってるよ
良い報告が聞けることを楽しみにしてます
5月のドールイベントであえるといいね

☆こたけさんへ
届きましたか~
来年はこたけさんも色々楽しみなことがあるね♪
まだ2011年の抱負を話すには早いかもしれないけど
でも思ったことを書いて公開すると実行せざる得なくなる!
オフ会もやりましょうやりましょう♪赤ちゃん連れでもいいわよぉ
メールはたぶんフリーメールだからだと思うよ

☆miasさんへ
おぉ~もう届きましたか!早い!
郵便局いい仕事してるね~
いろんなことに挑戦したい!
でも最近あんまり洋服が作れず、みんなのところにも遊びに行けず・・
とほほ

タイトル * by mias
こんにちは、X'masカード有難うごさいます。(≧∇≦)/
思わずにっこり~嬉しかったです。

来年は益々楽しい年になりそうですねっ。
イベント本当楽しいし新しい発見やお友達も増えるのでお勧めです。
自分の事の様に楽しみ~

タイトル * by こたけ
こんにちは。^^
ディーラーデビューいいですね。

今年は結局いけなかったから、
ドールイベントもとっても行きたい。いいなぁ。

クリスマスカード届きました^^
可愛いカード、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

あと、ローズキャッツ様に謝りです。
さっきたまたま迷惑メールのフォルダをみたら
8月に送ってくださっていた、ローズキャッツさまの
メールを発見しました。

どういう感じでOUTLOOKが仕分けているのかわからない
のですが、2通そちらに入っていて、ずっと私は気付かないで
いました。

お返事もらっていたのに、本当にごめんなさい。

関西でOF会できたら、本当にすてきです!!

生まれてくる娘ちゃま、旦那さんに預けてぜひ参加です^^



* by アプリコ
お久しぶりです!アプリコですo^-^o
今日X'masカードが届きました!
予期せぬ贈り物でしたので驚きましたが、とても可愛いお写真ですごく嬉しいです!
ありがとうございました!

私もイベント行きたいです;
せっかく大阪に住んでいるのに、大阪で開催される全くドールイベントに参加したことないので(泣)

私は来年、京都で開催されるマンガガールズインスピレーションに行きますよ!
今からわくわくです☆
その1日だけ休むとして、あとは勉学に励みます!

タイトル * by おたま
ローズちゃん、遊びに来てもコメントも書かずごめんね。
イベント・・
ついにディーラーデビューですか。
大阪、行ってみたいなぁ。
5月ころになったら元気になってるかな(笑)

タイトル * by *AN*
すごい~☆
イベントって、行った事がないけど、皆さんのレポを見ると、みんなステキですね!
ローズさんも、いよいよディーラー参加!
何か、ワクワクしてきちゃう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する