12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-17 (Fri)
オークションに出品しました
43.jpg
↑クリックで拡大

自分が着る服はほとんどが黒です
「黒のほうが少しでも細く見える・・」なんて思ってるせいでしょうか?
それに黒はほかに何色を持ってきてもしっくりいくので無難ですよね
でも・・冬に「白」ってすごくおしゃれだと思います
本当は白を着たい願望がドールの服には出るのかもしれません

ふわふわの毛糸で編んだ帽子とケープ
ケープを外すと寒そうですが、暖房のきいたぬくぬくのお部屋なら大丈夫よねぇ~♪
ネックレスはクリスマスカラーです
金・緑・赤 もうこれだけでクリスマス気分ですね

数日前小さなツリーを出しました
部屋を片付けて、レイアウトを少し変えて・・
子供が帰ってきてレイアウトの変化に気がつき
「お母さんレイアウト変えてくれたん!。ツリーも出してくれたん!ありがとう」と
言ってくれました
ツリーのないクリスマスはちょっと寂しいですもんね
クリスマス気分を味わってます
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
地獄流しさんへ
うふふふ♪
ありがとうございます
くまちゃんはおなかにハートつけてます♪
羊毛のちくちくは肩が凝るけど
形になってくると楽しいです♪
お手元に届きますように♪

* by 地獄流し♪
そうそう、これを見に行たの…そしたら、ピンクのくまちゃんが~!!
完全にやられちゃったの~ ピンクのくまちゃんに…o(><)o 最後を飾るのは、くまちゃんしか居ないかも~(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する