12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-13 (Mon)
地獄流しさん
から画像を頂きました

Image609.jpg
モデルはダルの春香ちゃん
白いウィッグは清楚で冬のイメージUPですね
髪飾りがとても映えてます
Image606.jpg
Image605.jpg
天使は昨日お嫁入りしたばかりの子だそうです
本当に羽もはえているんだって♪

地獄流しさんのブログでは他にも沢山のドールちゃんたちがクリスマスパーティーをしている
画像がアップされています♪
前回もお世話になった黒のワンピを着てパーティー参加してる子が春香ちゃんと一緒の画像
(これすごく可愛かった♪)プチちゃんが可愛いヒールの中にちょこんといたり♪

我が家では何もディスプレイしてないのでかわいそうになってきました・・
地獄流しさんいつもありがとう

お正月服・・頑張りたいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : お友達からの画像
* Comment : (5) |

タイトル * by ローズキャッツ
★HIRONさんへ
来年はウサギ年・・ウサビッチ年なんですね~
(今更ながら・・・)
DVD気になってます。
見てみたいな~
キャラばかりが先行していて、実際どんな感じか
ぜんぜん知らないの
赤いほう・・そんな名前でした(笑)

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★地獄流しさんへ

本当にいつもありがとう
そして素敵にディスプレイして撮影した画像をいただけるので
私もとても楽しみにしてます
お正月のお洋服・・あまり期待しないでください・・
というのも・・なんだかすっごく忙しくって。
師走ですものね~気持ちもせかせかです。

タイトル * by HIRON♪
ふふふw
すみません^^;
違う記事にコメしたみたいですv-12

タイトル * by HIRON♪
ウサビッチ、面白いですよね♪
あの普通でないひよこが笑えますw
赤い方は、キレンコでしたっけ?
やんやんマチコも好きですが
ウサビッチからも目が離せない今日この頃です。

* by 地獄流し♪
ロ-ズ キャッツ様♪
今回もとっても素敵なクリスマス衣装を、ありがとうございます!!
素敵でしたよ~♪楽しみにしてたの☆ 白いウイッグまで買っちゃいまして、準備しておりました~!(^_-)-☆
黒のドレスと一緒に撮ったやつ…送らなくてすみません…(-.-;) 私のひそかな楽しみとして、ブログに載せたので…(>_<)
お正月のお洋服、期待しちゃって良いですかぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する