12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-12 (Sun)
101212_1137~01
101212_1138~02
昨日のピンクベアのお洋服です
クリスマス仕様のネックレスつき

白い毛糸の帽子とケープです

もう目の前までクリスマスが迫ってますよね~
あぁ・・何もしてない
12月ももう3分の1終わちゃったし・・

この前は学校の役員会があって、来年度の役員選出方法の連絡や
その日程が配られました
クリスマス会が終わったら、次はその準備に取り掛からねば
気持ち的にあせってます



NDS イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ[レベルファイブ]《予約商品12月発売》

NDS イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ[レベルファイブ]《予約商品12月発売》

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



Theme : Blythe*Love! * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (4) |

タイトル * by ローズキャッツ
★EVEさんへ
私も今年は風邪もひかずすすごせました
ただ・・ぎっくり腰がねぇ・・風邪は引かないけど体が・・という感じです
くまちゃん、むちゃくちゃ可愛いですもん
いつも我が家のブライスちゃんたちと一緒にいますよ~
目鼻のあるものを作るとつくづく思います。難しいぃ・・・
ふわふわのくまちゃん本当に可愛いね。私もいつかあみぐるみにも挑戦したい!

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
本当にアッという間に過ぎてお正月がやってきますよね
実はクリスマスプレゼントに頭を痛めてます・・
とほほ

* by EVE
歳とると1年が早い!持病があるので寝込まずにすみそうなことに感謝!私が編んだ白クマちゃん時々登場してますね。可愛がってくれてありがとう!

タイトル * by *AN*
ミニワンピにベアが付いてるんですね♪
ミニも可愛いなぁ
手編みの帽子とケープが暖かそうです☆

もう、13日ですもんね!
あっと言う間に過ぎてしまいます。
私も頑張らないと!

コメント







管理者にだけ表示を許可する