12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-07 (Tue)
オークションに出品しております♪
CIMG3580.jpg


ツーピースです
スカートの部分はニットが五重になってます
グラデーションありでふわふわとしていてこの生地にぴったりの色目

去年手芸店で気になっていた素材です
毛糸なんですよね
マフラーが作られて展示されていたんですが
最初から帯状に編んであります
それを鈎針で・・・
新しい編み物!という感じですね

リボンは裏側に安全ピンがついているので付け外し可能です

是非ご覧下さい

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (4) |

タイトル * by ローズキャッツ
★EVEさんへ
ルビーフラットというんですか?
検索してみましたがちゃんとしたルビーフラットとはちょっと違うかもしれません
でもこれを前シーズン店頭で見たとき、編みたいな~ほしいな~と思っていました
EVEさんは編み物がお上手だし、情報もいっぱいもたれてますね♪
スカートの発想グーでした?

★ANさんへ
こういうものがあるので手芸店と100均は宝箱ですよね~
見るもの見るものがついついブライスのお洋服につながってしまいます

★地獄流しさんへ
ありがとうございます♪
パーティーをイメージして作りました
出来れば帽子もこの毛糸を使って作りたいと思っていましたが
いい案が浮かばず・・
お褒めの言葉ありがとう

* by 地獄流し…
こちらも素敵だった~♪
ちょっと迷っちゃいましたよ~!! 落ち着いた色合い…ニットのスカ-トも最高(^_-)-☆ 十二月じゃなければ…絶対にこちらですよぉ☆ でもねっ、クリスマスだし…やっぱりねっ\(^^:;)

タイトル * by *AN*
可愛いですね♪
パーティードレスみたいに、フリルがいっぱい☆
初めて見る毛糸です。
こういうのが、あるのねぇ。
いろんな物に使えそうですね!

* by EVE
ルビーフラットですよね?私もマフラー(ネックウォーマくらいかな?)編みましたよ。これをスカートにするなんて発想が凄い!おそれいりました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する