12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-04 (Sat)
EVEさんから画像が届きました♪

マカロンちゃんとウ゛ィンターアルデンちゃん
2010120221560000.jpg


二人をお迎えしたんですね♪
マカロンちゃん、こうやって見ると本当に小さい小さい
妹って感じが伝わってきます

ウ゛ィンターアルデンちゃんに着てもらえてうれしい
何よりもお嫁入りしたばかりの子を見せていただけてうれしいです

EVEさんのおうちには本当に沢山の娘さんさんがいるのね~
一度全員を見てみたいですわ
そして何よりも、是非是非直接お会いして沢山沢山お話したいです
いつか必ず実現させたいですよね
オフ会・・やりたいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : お友達からの画像
* Comment : (3) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
モデルが我が家にもやって来たら(きてくれる予定ないけど・・)
ミディちゃんのお洋服も作ってみたいです
モデルがいないとねぇ・・あわせられないし

会っていろんなお話したいですね
ANさんにも会いたい!

★EVEさんへ
いつもありがとう
沢山娘ちゃんがいるのよね
お会いしたいわぁ~
オフ会企画したいです!

* by EVE
わ!やっぱ可愛い!先日ブログ友達とお会いしましたよ。ローズさんもウチの姫達に会って頂きたいなぁ。

タイトル * by *AN*
こうして並んでると、わかりますね、身長差
アルデンさん、クリスマスのお洋服、とってもお似合いです♪

オフ会、いつか参加してみたいです。
「お人形話」したい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する