12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-02 (Thu)
オークションに本日出品しました♪
CIMG3572.jpg
おいしそうなプリント柄です
リプトンのストラップもおまけしました
ピンクのマカロンは触り心地もいい♪
中のクリームがふわふわなんです

今回はボンネットとワンピとストラップの3点セット

是非オークションを見てくださいね♪
終了は日曜日の夜です

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
ボンネット難しいですね~
私のイメージではひらひらふりふりいっぱい・なんですが
重くなるとへたるでしょ?
裏側に厚めの接着心は必須なのかしら?
まだまだ勉強不足です
華やかになるのでまた作りたいです~

★地獄流しさんへ
お褒めの言葉いつもありがとう!!
マカロン、とってもカラフルですよね
見ているだけでうきうき
だけど結構なお値段で(あんなに小さいくせに)
すっごく高価でおいしいものとイメージばっかり先行し
初めて食べた時は「甘い!」の一言に尽きました
この布はお譲り頂いたものなんですが
綿なのにすっごく肌触りがよいというか、ふんわりなんですよ~

* by 地獄流し…
甘~いお菓子のようなワンピですねぇ~♪♪
とっても可愛いわぁ
マカロン大好きで~~す☆ って…私の事は関係ないですよねっ(-.-;)
やっぱりロ-ズキャッツ様は、素敵なの製作しますね~♪(^O^)

タイトル * by *AN*
スイーツ柄の可愛いセット♪
ボネが付くと、華やかになりますね!
ワンピも、クラシカルでステキ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する