12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-01 (Wed)
別冊カドカワ 12月17日発売予定は長渕剛らしい
ネット予約できないものかと検索したけどまだのようで・・
でもこれは購入してみようと思ってます♪

ファンクラブの会報はいつも黄色の封筒でやってきます
「幸せの黄色い封筒」です
ツアーも始まります
そろそろ私も本腰入れて?!

今日から12月
あわただしく過ぎていきそうですね
体調管理をしてしっかり乗り切りたいと思います♪
* Category : 長渕剛
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
★shionさんへ
私も忙しくてなかなかブログ巡りをしてコメントかけないです
fc2は予約投稿できるからまとめてUPしてます
くまちゃん見てもらえた~♪
可愛く出来ました
目にこだわってよかった~
目でずいぶん変わるもんね
立体で動物などは本当に難しい
でもあの後・・ぜんぜん作ってない
また作りたい!と思うんだけどチクチクは方がこるぅ

タイトル * by shion
こんにちは♪
ここ最近忙しくて、ブログチェックおこたってましたv-356
さっきズラーーーーっと記事を見て、ローズキャッツさんブログ更新早いな~~と感心♪
羊毛アップリケちゃん、出来てましたねv-343
すごい可愛い~~~。
お洋服に立体の動物アップリケって、なかなか思いつかない。
実物、小さくてステキなんだろうな。
(この記事とは関係の無いコメですみませんv-435

コメント







管理者にだけ表示を許可する