12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-30 (Tue)
昨日ご紹介したクリスマスプリントの着物
着物ドレスにもなります
CIMG3568.jpg
画像クリックで拡大↑
ちょっと得した気分になるセット
帯締のビーズは実はネックレスにもなります♪

最近ビーズを触っていなかったので手が鈍ってます
ピン曲げはやっぱりやらないと腕が落ちてしまいますねぇ
またちょくちょく作りたいと思ってます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (4) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
去年はこの着物セットを数点作りましたが
今年はこれが最初で最後かもしれないです・・
ANさん、すごいですね~
出番の少ないカンカンちゃんを覚えてくれていてありがとう

★地獄流しさんへ
お得感あるでしょ~
クリスマスバージョンじゃなくひらひらフリフリを頑張って作りたいと
思ってます♪
また見てくださいね♪

★Mっちさんへ
うふふふふ・・関西人、おまけには弱いね~
着まわしが増えるとお得感ありありで、ついついね
私も根っからの関西人ってことよねぇ

お得だ!! * by Mっち
素敵ーーーv-343
着物ドレスも憧れてたんですよー!可愛いです~。

個人的に着物ドレスでボンネットが大好きなんです、まだ、作れてないけど…。

ビバ。2WAY
お得に弱い関西人でした(笑)

* by 地獄流し…
ええ~~~っ!! ドレスにもなるんですかぁ♪
ヤ、ヤバイ…それはヤバ過ぎるくらい素敵~~☆
この様なお着物が、この世に存在するなんて…正に奇跡ですよぉ(^O^)/♪

タイトル * by *AN*
ドレスにもなるんですね♪
そして、帯留めもネックレスに~☆
とっても凝ったアクセだから、難しそうですね。
カンカンちゃん、似合うよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する