12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-29 (Mon)
週末何かと忙しくしてました
もう11月も今日・明日のみ・・
12月がやってきますよ
何もしなくても気忙しい12月
クリスマスの準備してない・・
あんなに張り切って早めに手をつけたはずなのになぁ・・

今クリスマスバージョンお着物作ってます♪
チラ見せです♪
101129_0824~01


オークションに出品したいと思ってます
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (5) |

タイトル * by ローズキャッツ
★Mっちさんへ
この帯飾り、実はネックレスにも使えるんです♪
それで着物スタイルもOKなのですが、スカートもついていて
着物ドレスになります
今日の画像にアップしますね

★miasさんへ
おぉ情報をありがとう
一応学生の時、浴衣を習ったものの、
縫い方がね~
やっぱり人間用とドール用では違うし
型紙ほしいです
12月はもうそこ・・だけど発売はいつなんだろう
きちんと着物を作りたい

★ANさんへ
着物で出かけれたら楽しいだろうな~と思います
折角着付けも習ったというのに着なかったら忘れる
来年は卒業と入学式があるので
出番の少ない着物を着る予定でいます
新しく洋服買わなくてもいいし~
最近なかなか製作が思うように出来なくてそれもストレス
でも明日からもう12月だもんね~
忙しいです

★地獄流しさんへ
つぼにはまってくれましたか~♪
お褒めの言葉をいつもありがとう♪
クリスマスカラーはやっぱりこの時期限定ですよね
思いっきり使いたいと思ってます

* by 地獄流し…
ロ-ズキャッツ様♪ クリスマス柄のお着物、す、素敵過ぎますよ~!!
帯留めもとっても可愛らしくって、タマリマセンわぁ~(#^.^#)

タイトル * by *AN*
ステキステキ♪
クリスマスにお着物、新しいですね♪
帯留めもクリスマスぽくて、豪華ですね♪

タイトル * by mias
素敵ですね~。シックな雰囲気で柄良く見ないとクリスマスとは気が付かない位。
大人な雰囲気漂って良いなっ。
着物は未だ手を出さず・・実物の型紙ないと面倒で・・。来月発売のドリィー本が実物の型紙が付く様で買おうかなと思ったりしています。
それでもお正月には間に合わない・・出るタイミングが遅いと思うのは私だけ?。Σ(´Д`il|li)

タイトル * by Mっち
帯の飾りが、すんごく、可愛くてクリスマスぽい!!
お着物でも、クリスマスな感じにできるもんなんですね~~目から鱗。

うちは、お正月あわせに、練習中です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する