12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-26 (Fri)
子供が学校の先生に「君かみき りゅう・・・似てるね~」と言われたらしい
ジャニーズかなぁ~誰かわからんけどみんながうんうん!言ってた
私、自慢じゃないけど、人の名前を覚えるのが苦手で、あまりTVも見ないほうなので
全く判らない
でも知りたい・・それはどんな人物なんだ!!ということで
ジャニーズ・・で思い出した藍さんにメール
さすが女の子のお母さんだなぁ~(そうではないのか?!)
ジャニーズではないけど神木 隆之介と教えてくれた

早速携帯で検索
8401db023343788c.jpg
携帯ではこれが一番にヒットしました
色が白く華奢なのはにてるけど、やっぱりテレビに出てる子とうちの子は違うよねぇ・・とは思ったんだけど
パソコンでも検索
そしたら
これはうちの子か!?と一瞬びっくりするほど似てる画像がありました
100427_kamiki_sub1.jpg
いぁいぁ・・これって親の色眼鏡?!よくいいすぎ?
でもこの画像は一瞬すごく似てます
リアルローズ息子を知ってる方どうでしょう?似てるかな?

私はかつて今まで芸能人に似てるなんて言われたことがないので
こんな可愛いイケメンに似てると息子のことではあるけど言われてうれしくなりました
親ばかな本日の記事でしたぁ~

Blythe/ブライス ブライスマグ  スイートハートレレ【2010年10月6日発売】(xmas3)

Blythe/ブライス ブライスマグ  スイートハートレレ【2010年10月6日発売】(xmas3)
* Category : 未分類
* Comment : (7) |

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★ぷくぷくさんへ
リアル息子を知っている方ですね~
どうもありがとうございます
そりゃ~こんなイケメンな息子持ってたら
鼻高々で画像をアップするってもんですよ(笑)

* by ぷくぷく
全く似てない様に思う

タイトル * by ローズキャッツ
★EVEさんへ
知らないのよ・・
ドラマとかもぜんぜん見ない。好んで見るのは「相棒」ぐらいで
テレビがなくても生きていけるって人です
今もドラマにでてるんですね
戸田恵理梨香はほんわかしていて大好きです♪

★藍さんへ
動く息子はどうなんだろうねぇ~今度実現させたいね
関西に来ることがあるならばアフ会決定よ!!
でもうちの子はイケメンでもなんでもない
おかんは「好き好き♪」だけどそれってどこのお母さんも同じよね
親衛隊は私だけだわ・


★よう子さんへ
自分ちの子はイケメンになってほしい
でも変な女の子つれてきて欲しくない
わかるわかる!
この先どうなるのかな?

★ANさんへ
この画像は本当に息子そっくりでびっくりしました
仲のいい、子供が小さい時からお付き合いある友達にメールしたら
てっきりうちの子と思った!というぐらいそっくりで
本人も「うわぁ~そっくり」と認めてました
動く神木君をチェックしてみます
早速ドラマ録画しました!

タイトル * by *AN*
神木君、子役時代から知ってますよ~
演技もすごく自然で、ステキな俳優さんよ♪
ハウル・・の時、マルクル声やったっけね。
ローズ坊ちゃん、すごい男前なのね!
将来が楽しみ~


将来楽しみ♡ * by よう子
神木くんに似てるって!可愛いじゃあないですか。
今晩、金曜10時からのスペックってドラマ見てくださいね。
男の子の母(家もそう)
息子はイケメンになってほしいって思いながらも
変な女の子連れてこないでーって、複雑ですわ。
あー、子供の時はうちもかなり可愛いかったけど・・・
ま、いいか。(笑

* by petit藍
動くお兄ちゃんをしらないからな~~
隆之介君は、いい男になったよ~子役って難しいじゃない??
お兄ちゃん可愛いから、ファンクラブが出来ると思うよ♪♪
EVEさんと、私はいい男に目がないと言う所が似てるな~~~いい男は小さい頃から違うよね(笑)

* by EVE
いゃ、ローズさん知らなかったの?私でも知ってるよ。子役の時から有名だよ。今も戸田恵梨香とドラマでてるよ。動く彼を見てね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する