12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-24 (Wed)
クリスマスを意識して洋服を作り出したのに一向に進まずです
ブログのトップにも使っているワンピ、脇下のくりが少なくて下にブラウスを着せることが出来ない
夏仕様のワンピでした
今回はくりを大きくしてブラウスを重ねて着れる様に手を加えました
よかった!ちゃんとブラウスが着れます
ブラウスはクリスマス柄です
CIMG3535.jpg
撮影が夜なのでちょっと画像が悪いです

スカート部分のくまちゃんは羊毛
ちくちくしてアップリケのようにしました
立体的なくまちゃんです
CIMG3537.jpg
羊毛、すっごく可愛いのでもっともっとやりたいのだけどちくちくがとても大変
肩こりマックスなのでこれが限界です

くまちゃんサンタ♪ プレゼントもって可愛いでしょ
オークション出品予定です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





Blythe -ブライス- ショップ限定ドール 「ブレーリーポージー」 タカラトミー(予約:10年12月17日発売予定)

Blythe -ブライス- ショップ限定ドール 「ブレーリーポージー」 タカラトミー(予約:10年12月17日発売予定)
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (4) |

タイトル * by ローズキャッツ
★こたけさんへ
やってみてください
私は立体が苦手
思う形にならないんですもん
布に載せていくほうが立体も半分でよいもん
また見せてくださいね

イケメン息子・・ふふふふ
イケメンと思ってるのはおそらく私だけだと思います(笑)
子供が可愛いもんです♪
私、初めは女の子がほしかったのでうらやましいですよ~
一緒にお買い物したり出来るでしょ?!
楽しみだね

タイトル * by こたけ
羊毛フェルト私もよく使いますが、アップリケはしたことなかったなぁ。
やってみたーい。すみません、今度マネしちゃうかもです~

それから、息子ちゃま、神木ですかぁ。
かっこいい~
イケメンの息子って実は、私の夢!!でした。
うらやましい~。
お腹の中の子は、女の子ですが。
この子もとってもかわいい宝物ですけどね。^^

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
私、立体はどうもだめで・・
本当はね、ブライスちゃんが持つぬいぐるみを作りたい!と
思っていたんだけど失敗しました
オークション出しました。
明るい時に撮ったのでももう少し画像きれいです♪

タイトル * by *AN*
可愛いです~
羊毛クマちゃん、ちっちゃい!
私、小さいと指を刺すばっかりです(笑)
ブラウスにJスカのセット、いいですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する