12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-17 (Wed)
本日のAM8時のコメント欄記入までの受付となってます
まだの方はお急ぎ下さい♪

OF希望者
keiさん
クラシナシズルさん
macotoさん
やぎ♪やぎさん
おたまさん
Mっちさん
Virgoさん
よう子さん
キャンベルさん

リメイクバック
yukoさん
ANさん
EVEさん
藍さん
おたまさん

記入漏れの方がおられましたらお手数ですがご連絡下さい
(予約記事投稿なのでまだ記載されてない場合もありますが・・・)

沢山の応募お待ちしておりま~す
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




以後はカウプレに応募くださった方へのお返事です
★keiさんへ 
いつもありがとう♪ keiさんがブログデビューするのを楽しみにしてます

★yukoさんへ 
プチ服をいっぱい作りたい!と思ってるのでまたyukoさんの作ってるお洋服、参考にさせてくださいね~
私もジーンズとか作りたい!

★ANさんへ
こちらこそ色々教えてください!!
楽しいことをみんなでわいわいするのは遠く離れたあったことない同士でも楽しいね
いつかANさんにも会いたいなぁ

★クラシナシズルサンヘ
いつもありがとう♪
こんなに長続きすると思っていなかったのですごくうれしいです
目指すは10万カウンター!!
男の子・・いいですよぉ 私も妊娠した時は女の子がいいと思っていました
でも元気に生まれてくれたらどっちでもいい!と臨月になると思い始め
今では男の子でよかったぁ~と思ってます
ただ・・手作り好きのママとしては可愛いものを作ってあげたり、洋服に凝ったり出来ないのが
残念ね・・私が手作りしてても最近ではうんともすんとも反応してくれませんもの

★macotoさんへ
ありがとうございます♪
今年は交換会でmacotoさんともお知り合いになれました
ブログのおかげです♪これからも仲良くして下さいね

★やぎ♪やぎさんへ
いつもありがとう
やぎ♪やぎさんもカウプレ是非してください!!
参加するのってワクワクしますよね
企画するのも楽しいです♪

★地獄流しさんへ
いつもありがとう。
ぜひともブライスちゃんをお迎えして地獄流しファミリーに入れてあげてください
可愛いですよぉ~誘惑してます!

★EVEさんへ
いつもありがとうございます
ふわふわもこもこくまちゃん、我が家で活躍してくれてますよ
私には絶対編めない・・・
モヘアだし、立体はビーズも苦手でした。
目の位置でずいぶんかわるものね~

★藍さんへ
いつもありがとう
最近忙しくてブログも読み逃げでごめんね~
今難しいテーマ月間なのね
私もどちらかというといじめっ子でした
好き嫌いはっきりしてたし・・・ただ一人を全員でいじめることはなかったと
思うなぁ~
思ってるのは私だけ?
中学の時はそれなりに人間関係悩み、口も聞いてもらえないとかあったなぁ
そうやって少しずつ大人になったとも思いますが、今のいじめはそんな生易しいことを
言ってられないよね。
自分の子には「やられて嫌なことは人にするな!」と言ってますがやられてみないと
判らないってことも多々あります。難しいです

★おたまさんへ
いつもありがとう
おたまさん誕生日だったのね~
おめでとう!!
今回はローズキャッツルールにのっとり、両方応募OKにしましたわ♪
当たるかな?

★Virgoさんへ
はじめまして♪
ありがとうございます
これからも宜しくお願いします
もしブログをお持ちでしたら教えて下さいね。
遊びに生かせて頂きます

★Mっちさんへ
ありがとう
忙しいのですね
私もまんだらけ、行きたかった~
自分が出品する側になるためにも下準備&偵察?!は必要よね
またあるときは行きたい!その時ご一緒できるとうれしいですよね

★よう子さんへ
ありがとうございます
よう子さん、もうすぐ展覧会ですよね?!
12月忙しくていけそうにないなぁ
でも大好きな街なので行きたいです
よう子さんもカウプレ企画してくださいな!!
企画する側も結構楽しいですよ
私一番に応募します!

★キャンベルさんへ
いつもありがとう
いぁいぁ私のブログはいつも発信遅い・・
特に新しく出るドールに関しては本当に遅い!
それに最近ちょっと忙しくてなんだかねぇ。
でもこんなに長続きしてるブログは初めてです
(今までビーズなど開設しては閉めての繰り返しで
カウンターもこんなに回ったことない)
本当にうれしいです
これからもよろしくね
* Category : カウプレ
* Comment : (2) |

★鍵コメさんへ * by ローズキャッツ
あわてて記入漏れからと調べてみました
やっぱりなかったんで・・・
次回また企画した時お願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する