12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-15 (Mon)
カウプレ募集中です
ブライスメインのブログに剛情報をUPされても
戸惑うわなぁ~という声があちこちから聞こえてきそうですが
まぁまぁ・・確かにそうです。すんません

やめときなよ・ブライスの可愛さと剛のいかつさは不釣合いだから・・というのは
横においてっと。両方ともローズキャッツの好きなものだから仕方ない。
剛大好きはブライス歴2年の×10倍以上の筋金入りなんだからね

さてさて11/10発売のアルバム
長渕剛/TRY AGAIN(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

長渕剛/TRY AGAIN(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

評価はどうなんだろうなぁ~。人それぞれだから人の意見なんてどうでも
言いといえばどうでもいいんだけどねぇ
今回バンドメンバーが新しく結成された。
だから前回までのアルバムとはまた違う感じがするな~
それをどう感じるかは人それぞれ
不変を好む人にとっては受け入れにくいことかもしれないね
剛は「これでよし」としない、常に前進してる人だと思ってるので
いろいろなものを試して、新しいものを作りだしてるのだろうと思う
私はそういう剛が好きだからね~
だから私もこの人のように前進したいと思ってる
年上の世間一般に「おっさん」の域の剛がこれだけやてるんだから
若い私はもっと出来るよなぁって。私のやろうとしてることは足元にも及ばないだろうけど
でも日々に満足してそこにとどまることよりももっと新しいことに挑戦したいって

まだ聞き込んでないけど、やっぱり「絆」は良かった!。

ティー・シー・アール・シー / BARFOUT! Vol.184 2010年12月号 〔Book〕
ロング・インタビューと、表紙と18Pの特集
近くの書店には並ばないだろうなぁ~
メジャーな雑誌なのかな?
近くで手に入るならば欲しい

11/17水曜日 午後10:55~11:25
NHK総合→SONGS
2週連続

剛のこの衣装結構好きだなぁ
実は来年卒業するうちの子はずいぶん前からハットを着てベストを着て・・というのをイメージしてるらしい
すでに手元にはハットとベストがあります(すでに入手済み)
次のライブにはそのハットとベストを着せて一緒に行こう!とひそかにおかんは考えてます♪
* Category : 長渕剛
* Comment : (4) |

Re: タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
燃えてます♪
好きなアーティストに出会えるって幸せですよね
ANさんもいつも聴いてるんですね
音楽って元気やパワーをもらえるからね
年明けのライブも楽しみです


タイトル * by *AN*
ローズキャッツさん、燃えてますね♪
大好きなアーティストですもの、燃えて当然ですよ♪
私も、毎日聴いてますもの~
スピッツ・マッキー・アジカンを♪

ライブもあるし、ワクワクの季節ですね☆

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★EVEさんへ
いひっ♪ おなかにいる時からライブに言ってました。
子供も筋金入りの剛ファンです
ただ・・友達の間では「剛ファン」は恥ずかしいようです
なんでやね~ん!!ライブ会場には老若男女いっぱいいるのになぁ
付いてきてくれる間は一緒に行きたいと思ってます
主人も何度か連れて行きましたが、好きというわりには
ずっと座っててのりが悪いので今年から連れて行くのをやめました(笑)
だんなさん・・複雑かも?!です
でもね、年に1度あるかないか?
それでパワーがもらえるならばいいよね

* by EVE
息子ちゃんと行くなんて素敵ですよ!私もアッシー君の主人と一緒にSMAPのコンサート行きますよ。熱狂する妻を横で見てるってどうなんだ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する