12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-09 (Tue)
大人かわいいデジカメ年賀状2011 (インプレスムック)大人かわいいデジカメ年賀状2011 (インプレスムック)
(2010/10/15)
インプレス年賀状編集部

商品詳細を見る


実は今年、私は年賀状をだせないんだけど、書店に行くと沢山素材集が並んでます
その中でかわいい!
と手にとったのがこちら
本当に可愛い♪

付録されているDVDには文字の入ってないものも収録されていいるようなので
年賀状以外にもこりゃぁ使えるかも?!と実は実はかなり購入を迷ってます

年賀状とは思えない可愛いものばかり・・
やっぱりポチッしようかな?!
今後、いろんな場面で活躍しそう!と考えてます
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
私普段はあんまり気にしてないのに
今年は年賀状が出せないからか?気になっちゃって。
でね・・実は購入しちゃった♪
使うかどうかは別にして手元にあるだけで満足しちゃう性格です

タイトル * by *AN*
毎年、こういうのが出ると、悩みます。
オシャレで可愛いの、作ってみたい!
思いは、果てしなく高いところに・・・

あ!大変!まず、年賀はがき買わなくちゃ!!
良かった~思い出して!
ローズさん、ありがとう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する