12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-08 (Mon)
Image576.jpg
Image578.jpg
オクでお世話になった地獄流しさんから画像が届きました
リトルプーリップちゃん
ドールの世界は広いですねぇ
まだまだ私何も知らない小娘(!?)ですわ

この子もプチちゃんと同じように小さいのね
でもしっかりした顔立ち。大人顔です
洋服が共有できるなんてね~
本当にすごい
いつもありがとうです♪

さぁクリスマスOF頑張らなきゃ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




長渕剛/TRY AGAIN(初回限定盤)(DVD付)

長渕剛/TRY AGAIN(初回限定盤)(DVD付)
まもなく発売!!
* Category : お友達からの画像
* Comment : (4) |

お返事 * by ローズキャッツ
★地獄流しさんへ
本当にいつもお世話になってます♪
ふわふわ黒×白ももうしばらくお待ちくださいね~♪
プチは幼顔だけどリトルプーリップは大人顔ですよね
ドールの世界は深いですわ
クリスマス!クリスマス!
なんだかもう気忙しい季節になりましたね

★yukoさんへ
一緒のサイズで共有できる子が沢山いるんですね
そうなってくるとブライスだけ所有ではだめかしらん?
いろんな子に着せてみたいのでモデルちゃんが必要になってくるね

★ANさんへ
今時間に余裕がなくて良かったです
でなきゃ・・ネットでバンバン検索してあれよこれよと見てるうちに
欲しくなって「クリスマスだし~」とか「御褒美に~」と
理由付けして購入してしまいそうです

タイトル * by *AN*
プチっ子と同じサイズなんですね!
すごい、美人さんですわ♪
プリプの世界にも、惹かれちゃう。。。
ベージュのドレスがとってもお似合いね♪

タイトル * by ◎yuko◎
おお~リトプもサイズイケるんですね~

勉強になりました。べっぴんさんですねv-352

* by 地獄流し
ロ-ズ キャッツ様♪
今回も、たいへんお世話になりました(^O^)/
プチちゃんとリトプ-は、やっぱりボディサイズが一緒みたい~♪ 共有出来るって、良いですよねっ(^_-)-☆
この娘、メイクもバッチリしているから、結構、大人っぽく見えますね!
睫毛もフサフサです…♪
お洋服、とって小さいのに、スッゴク細かく作り込んであって、素敵ですよぉ~☆ さすが!!
家の子が、久しぶりのお着替えをして、可愛くなっちゃいました~♪
クリスマスも楽しみにしてま~す(#^.^#)

コメント







管理者にだけ表示を許可する