12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-06 (Sat)
沢山着まわし出来る洋服はお得感ありです
8点セットのこちら
CIMG3505-1.jpg
この生地もこれで使い切りました
半端なく使い切った!!(達成感あり)
スカートの裾にあるスカートは中心がくるみボタンで周りの花びらは
折りたたんで作ってあります
縫いつけです
ヘアリボンは売らば輪に挟めるクリップをつけてるので
髪の毛はもちろん、スカートなどにつけることも可能
これでまた雰囲気変わります
不思議ね~
でもこういう使い回しはやっぱりお得感あってうれしいです
オークション出品中です

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




長渕剛/TRY AGAIN(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

長渕剛/TRY AGAIN(初回限定盤/CD+DVD)(CD)
もうすぐ発売!!剛祭スタート♪
Theme : Blythe*Love! * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
毛糸に手を出してしまってたので
材料は言うほど減ってないです
減りませんねぇ~
お掃除をかねて掃除~整頓~と気合入れても
少しやったら疲れてきます。はぁ・・
在庫ありすぎ!!
手元の材料たちをちゃんと製品にしてあげなきゃ
レース・・・見たら欲しくなります
でもね~
欲しいと思ったときに購入しておかないと二度と出会えない時もあるもんね

タイトル * by *AN*
可愛いセット!
気回しがきくと、着せ替えを楽しめていいですね♪
材料を使い切る!頑張ってますねぇ
私も、ようやく2種の生地を使い切るところ。
でも、まだまだ、いっぱい。。。
そして、レースが増えてる!(反省)

コメント







管理者にだけ表示を許可する