12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-01 (Mon)
CIMG3484.jpg
CIMG3485.jpg
UPが遅くなってしまってごめんなさい
クラシナシズルさんのカウプレに見事当選!
狭き門でしたが勝ち取りましたぁ!!うぉぉぉ!!


実はね・・私、前回も当選させていただいたの
本当は他の方にお譲り、応募を自粛しなきゃならなかったのよね
ごめんなさい♪
でもこれはもう私の物だ!!

もぉむちゃんこ可愛いです
色々こってます
後ろはファスナーなんです♪
このチェーンのハード感たまりません
実は常に頭の中にこういうハードなお洋服を作りたいと思い描いておりますが
いまだまだ形になってません
チェーンを使うお洋服は過去に何度か作りましたが安全ピン
こちらはブライスサイズに合う大きさがなくって~
だからまだ頭の中だけのものです
クラシナさんお見事です!

このふわふわのリボンも可愛い♪
私、赤(交換会に頂いたもの)と黒の両方頂いちゃった♪

ゆきんこちゃん、ショートが気に入った様子です
前髪を短めにかぶせるとこんなに幼い表情・・
ウィッグって便利でいいですなぁ
私も欲しいなぁ

話がそれました
本当にクラシナさんありがとう
感激感激です
何かいいものをお送りしたいと考えておりま~す

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : カウプレ
* Comment : (16) |

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★Keiさんへ
素敵なポストカードを作れる腕をお持ちなので是非是非ブログデビューしてください
待ってますよ

ブログは私の唯一の楽しみというか・・パソコンってどんどん世界が広がるから
なくてはならないおもちゃって感じです
時々・・忙しくて記事をかけないときありますが
パソコンを触れないのと、手作りが出来ないのは私にとってストレスの元です

* by kei
ブログはもっぱら他の方のを拝見させていただくばかりで、自分ではもっていません!

毎日更新なさっているローズキャッツさんはすごいと思います♪

なかなかできる事ではないですよね!

* by ローズキャッツ
★nobuさんへ
リンクありがとうです
私も貼らせて下さいね♪

交換会やカウプレでいっぱいお友達が増えてうれしいです
仲良くしてくださいね

Re: ブログのURLです♪ * by ローズキャッツ
★こたけさんへ

URL探したんだけどのってないよぉ
どこだぁ??
あぁ~早くみたいなぁ
再度ご連絡お待ちしてますっ!!

Re: タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
ANさんが当選されたお洋服も素敵ね♪
画像拝見しましたよ
ブライスちゃんって本当に何でもうまく着こなすね~
似合わないものってないんだとつくづく思います
というのも・・ANさんのおうちのお嬢さんたちはいつも
おしとやかで上品なドレスを着ているイメージがあります
スカル柄のハードなお洋服もかっこよく着こなしてる♪
だから楽しいのよね~
自分じゃぁこんな冒険できない

Re: タイトル * by ローズキャッツ
★クラシナさんへ
本当に本当にありがとうございました
色あわせといい、このファスナー使いやチェーンいいですよ~
ファスナーを使ったお洋服、私もイメージしてますが
ファスナー留めの部分をどうしたものか?と思案してたんです
サイズ的にちょっとでよいもんねぇ~
ドール用の短いファスナーってあるのかしらね?
お洋服をほとんど持ってないうちの子たち
どこかにおでかけ~の時いつも困ります
大切にさせていただきますね

画像・・本当はもっともっと素敵なのに腕がなくてごめん
これでよいならばもって帰ってください♪

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★keiさんへ
うれしいプレゼントですよね♪
写真も似てるぅ?
keiさんブログを持っておられましたか?
前のコメントにさかのぼってみたんですが、記憶になくって・・
素敵な絵葉書を頂いたのとお洋服は作らないけど・・・というお話をした記憶があるんでうが。
お持ちだったら教えてください~

Re: タイトル * by ローズキャッツ
★yukoさんへ
毎日あわただしくすごしているのでとても素敵な御褒美を頂いた気分です
ハロウィンにと作られたお洋服と思うけど、ハードで年中着れそう!
本当に素敵なお洋服です♪

素敵!! * by nobu
おめでとうございます☆
とっても素敵ですね‼

リンク貼らせて頂きました♪
これからも、ヨロシクお願いしますぅ

ブログのURLです♪ * by こたけ
おはようです^^
こたけです。

ブログのURLです。ブログでは、胡桃と名乗ってます*^^*
プチブラちゃんのお洋服づくり、かなりハマっているので
記事もたまってきました。
ローズキャッツさんは、ブログ・お洋服づくり共先輩なので、
見てくれたら嬉しいです^^。
それでは、リンクお願いしますっ。

タイトル * by *AN*
ゆきんこちゃん、カッコイイ~☆
裾がパープルで、オシャレ~
ほんと、凝ったデザインですよね!
加えて、チェーンがステキ♪


私もドクロセット当選です~☆
とっても幸せ~♪

タイトル * by クラシナシズル
とっても可愛く着こなしていただいて
ありがとうございます~っ!!
めちゃめちゃ嬉しいですっ(≧ω≦)ノシ

ハロウィンでテンション上がりまくっちゃったので
カウプレのお洋服もかなりなハード系の
お洋服になっちゃいました(^▽^;)
安全ピン&スタッズ&鎖じゃらじゃら(笑)な
お洋服でも喜んでいただけて本当に嬉しいです~!!

クラシナ主催のプレゼント/イベント企画に関しては
前回は前回☆ 今回は今回~♪
全ては毎回の運まかせなので、お気になさらず~(*^ω^*)ノ

リボンもお色がかぶらずに良かった~(≧△≦)
おんなじ色だったら、2個もど~すんの?って感じですよね(笑)
そこんとこ、考えずにセットにしちゃったので
カウプレ抽選後に気づいてビクビクしちゃいました(^▽^;)

「何かいいもの」楽しみにしてます~O(*^▽^*)Oワクワク

画像いただいて行ってもよろしいでしょうか?
ぜひ、当方のブログでも紹介させてください♪

* by kei
久しぶりにおじゃましま~す!わが家にも素敵なハロウィンセットが届きましたよ~~~♪

着用写真を撮って、本日クラシナさんに送りました!ローズキャッツさんの画像を見てびっくり

だって私の撮った写真と似てるんですもの(笑)
モデルはちがうけど!
実は、今年はハロウィンの飾り付けをしなかったので写真を撮るにあたり小物がなぁい!

どうしようかと考えて、クラシナさんから頂いたポストカードをバックに撮る事にしました!

ね!一緒でしょ(笑)

ほんとに素敵なお洋服ですよねぇ~~~♪
ローズキャッツさんのとは鎖のかけ方が少し違ってますね!

タイトル * by ◎yuko◎
おめでとう~v-81

素敵~良かったねv-352 素敵なハロウィンになったね~

* by ローズキャッツ
★こたけさんへ
おぉ~ブログはじめたんですね!
URLを教えてください
お願いしま~す

いいですね~ * by こたけ
カウプレに当選したんですね^^
おめでとうございます。

とっても素敵なハロウィンドレス。いいですね。

実は、ブログをはじめたのでよかったらリンクを
張ってやってください。m(_ _)m

よろしくです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する