12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
お世話になったクラシナシズルさんの交換会のお品が届きましたよ
ワクワクどきどき♪

早くあけたい!着せたい!と思いながら素敵なラッピングをパチリ
101021_1013~01
私の元には*mayuさんのお洋服が。
CIMG3410.jpg
CIMG3412.jpg
↑画像クリックで拡大
すっごく可愛いでしょ♪
むちゃくちゃ丁寧な作りです
私、今までフードのある洋服を着せたこともないし、もちろん作ったこともないので感激です
ちょっと艶かしいストッキングもセットされていました
これも私が作れないものなのでとてもうれしいです
光るキャンディスティックまで♪
うれしくって早速食べちゃいました(笑)

ふわふわのクラシナさんからのプレゼントのリボンもつけてます
可愛い♪
クラシナさんからはポストカードも♪
101021_1013~02
101021_1014~01
準備大変だったでしょう
本当にご苦労様でした
募集当初は参加をあきらめていたけど、参加させていただいて本当によかったぁ~

それからブログで仲良くしてるyukoさんからおはがきが届きました
101021_1014~02
とてもきれいにプリントアウトされたハロウィンはがき

二つが同じ日に到着してすっかりハロウィン気分です

私の作ったお洋服気に入ってもらえたかなぁ心配です
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪









* Category : 交換会
* Comment : (7) |

Re: 素敵ですね★ * by ローズキャッツ
★nobuさんへ
コメントありがとうございます~
本当に交換会って楽しいですよね
nobuさんに気に入っていただけたかしら~
心配どきどきです
早速おじゃましますね!!

素敵ですね★ * by nobu
皆様の洋服、とても素敵ですね★
頂きましたお洋服、とっても可愛かったです!
遅れましたがお写真アップさせて頂きました♪
また、遊びに来ますね ^^

タイトル * by ローズキャッツ
★yukoさんへ
カード・・最後にUPでごめんね
それに携帯撮影で暗い・・
もっと素敵なんだ!って皆さんにお知らせしたいけど
yukoさんのブログをリンクしてあるのでもうみんな知ってるかな?!

本当に交換会って楽しいね♪
だから辞めれない!
また私も企画するから参加してね

★ANさんへ
本当に刺激になりますね
頑張るぞって思います
私は今まで手にしたことないお洋服をいただけて本当にうれしいです
厚手の生地なのにすっごくきれいに仕上がってるんです♪
お友達の輪も増えて本当にうれしいですね

★クラシナさんへ
お世話になりました
結構大変だったでしょ~
お疲れ様です
大変さは私も企画する側に立つことがあるからわかるんだけど
でもそれ以上に楽しくて辞めれないですよね
みなさんのお品を手にしてみることが出来るってこれだけでもすごい刺激
また私も企画したいと思います
その時は是非宜しくね

私の画像でよければ・・どうぞです

★*mayuさんへ
コメントありがとうございます
早速リンクさせていただきました
クラシナサンのリボンとお洋服とぴったり♪
すっごく素敵なお洋服です
丁寧なつくりに脱帽ですわぁ
今うれしそうにうちの子着てます

タイトル * by *mayu
こんにちは(*´∇`*)

着画のアップ、ありがとうございます。

クラシナさんの赤いリボンとまるで、セットのようです!
私のお洋服が引き立ってくれてます。嬉しいですぅ。

お写真、もらってもいいですか~?
記念に保存させてくださいまし。

お友達の方のカードも素敵ですね
皆さん、すごいですね~

私もハロウィンは大好きですが、いつも
皆さんのブログで雰囲気を味わって、終わっちゃってます。
気が付けば11月。。。みたいな。

よろしかったらリンクさせていただいて、いいですか?
どうぞ、よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪


タイトル * by クラシナシズル
こんばんは~(*^ω^*)ノ

赤リボンを可愛くつけていただいて
ありがとうございます~っヽ(≧▽≦)ノ
2枚目のお写真、とっても雰囲気が出て
可愛いです~っ!!
なんだか本当にいたずらされそう(笑)

フリルたくさんのフード付きケープが
モデルちゃんにとっても似合ってて可愛いです~♪

お忙しい中、体調も思わしくなったのに
お洋服を作ってくださり
本当にありがとうございました☆
ご参加いただけて嬉しかったです~!!

画像いただいてもよろしいでしょうか~?(*^ω^*)

タイトル * by *AN*
可愛いセット♪
マントもワンピもステキなデザインですね!
ゆきんこちゃん、お似合いよ~

クラシナさんの交換会、とっても楽しかったですね♪
OFのお勉強にもなりました。
良い刺激をもらって、また頑張れますよね☆

タイトル * by ◎yuko◎
おお~こちらも素敵v-352

フリフリが付いたロングマントが可愛くてかっこいい!!

赤いリボンもバッチリで楽しいハロウィンになりそうv-344

交換会盛り上がりましたね~

私のカードまでご紹介ありがとうです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する