12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-23 (Sat)
ブライスちゃんにぴったり!と購入していたものの、私はディスプレイが下手なのと
うまく活用できず、場所もない・・しまいこんでいたものがあります
今、オークションに出品中です

CIMG3409.jpg

テーブルの形をしたジュエリーボックス

ブライスちゃんのアクセサリーをここにしまってディスプレイしてあげようと思って購入したのに。
ぜんぜん使わないので使ってくださる方がいればなぁ~と思ってます
ブライスちゃん用じゃなくてもいいんだけどね。(って本来ブライスちゃん用ではないしね)

白くて、テーブルの部分はアクリル板ではなくガラス
開け閉めには蝶番がついていて磁石もあるからぱっちり閉まる
インテリアになるといいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する