12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-20 (Wed)
オークションでお世話になった地獄流しさんから画像を頂きました♪
Image535.jpg
プ-リップのダルちゃんが着てくれてます

我が家にはブライスのネおとプチしか居ないので他のドールのことが全くわからないんですが
お洋服サイズが似てるんですね
そうなってくると・・ネオと同じサイズのお洋服が着れる子が居たらもっと楽しくなるかも?!と思えてきました

・・だけどこれ以上ドールは増やせないわぁ

ブライス用に作ったお洋服がご縁あって他の方の元にお嫁入りし、
そのお宅のブライスちゃんが着てくれるだけでも新しい発見ってあります
オーナーさんによって同じ衣装でも全く違う雰囲気に見えたりします
で・・ブライスちゃん以外の子が着てくれると、それはむちゃくちゃ新鮮ですね
ご縁を頂いて本当に感謝です

ハロウィンハロウィン♪
もうすぐですね
期間限定のイベントなので思いっきり楽しみたいですね

どうもありがとうございました
また色々なお洋服を作りますので見てくださいね
そうそう・・地獄流しさんもブログをお持ちなんですよね?!
下のコメントからかメールで是非教えてください
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








* Category : お友達からの画像
* Comment : (5) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
共有っていいわねぇ。無駄にならない!
ANさんのおうちにもドール沢山居るのね
アンティークドール・・・
私は昔からドール遊びをあまりした覚えがないの。
お下がりのリカちゃん(だと思う・・)が居たかな~
今もドールで遊ぶというよりもお洋服を着てもらうモデルさん
という感じ。
どっちかというと私は、ふわふわもこもこのぬいぐるみ好きです

★地獄流しさんへ
わははは。まさに蟻地獄!
欲しくなる気持ちわかりますよ~
ぜひともブライスちゃんをお迎えくださいませ
お値段が可愛くないですがねぇ・・・

* by 地獄流し…♪
ロ-ズキャッツ様♪
お洋服が共有出来るのって、良いですよねっ(^O^)私もゆくゆくは、ブライスちゃんを~ って、考えてますから、その際は、今まで買ったお洋服も、無駄にはなりませんし!
だけどその時になったら、きっと新しいOFが欲しくなるんですよね! これぞまさしく、蟻地獄…まぁ、それが楽しみなんですがねっ(^_-)-☆
それと、AN様♪ ダルちゃんは、ほんと~に可愛いんですよぉ(#^.^#)
家には、プ-リップとダルちゃん、合わせて10人ぐらい居るのです♪ だんだん増えてしまって…こちらも蟻地獄状態です!
よろしかったら、お一人いかがでしょうか?なんちゃって、そんな事、営業しちゃダメですよね~っ( ̄▽ ̄;)

タイトル * by *AN*
ダルちゃん、似合ってますね♪
この、ハットがまた可愛いのよね☆

ダルちゃんはブラ子と、サイズが近いんですねぇ
こうやって、他のお子を見ると、欲しくなっちゃう☆
ダルちゃんて、何とも言えない可愛さがあって・・・

タイトル * by ローズキャッツ
地獄流しさんへ

こちらこそお世話になりました
我が家にはネオとプチしかいないからな~
だけど共有できるんですね
そういうことを知ると幅がひろがりますね
リカちゃんとブライスちゃんのボディはほぼ同じとは
知ってるんですが・・
地獄流しさんのブログ、ハロウィン満載でした
まだ追加があるんですよね
私もお邪魔させていただきますね

こちらにも遊びに来てくださいね♪

* by 地獄流し…♪
ロ-ズ キャッツ様♪
先日は、たいへんお世話になりました!
写真、使って戴けて、嬉しいですよぉ(^O^)/
ブライスちゃんと、ダルちゃんは、ボディサイズが一緒なんです!あと、ビョルちゃんも…アゾンのピュアニ-モボディも、一緒だと思います♪
だけど、手足の太さがちょっと違うかなぁ~?
そうそう、私のブログ…検索までして戴きまして、たいへん手間を取らせて、すみませんでした…
私の公開プロフから入れるって、先に言えばよかったのですが(-.-;)
コメまで頂きまして、感激しております(^_-)-☆
また今度、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします♪ また、ちょくちょく遊びに来ますね~(#^.^#)

コメント







管理者にだけ表示を許可する