12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
注文したことすらすっかり忘れていましたが
数日前に本が届きました

何が何でも欲しい!と思っていなかったので(そりゃ・・忘れるぐらいだし)
むちゃくちゃ期待はしてなかったんですが
そういう時って「大当たり~」って思えること多いですよね

なんかとても内容が濃く感じました
ドール・コーディネイト・レシピ10 アニマル・ラヴァー 【2010年10月初旬発売】

ドール・コーディネイト・レシピ10 アニマル・ラヴァー 【2010年10月初旬発売】

よかったですよ♪
ブライスちゃんだけじゃなく他のドールもいっぱい乗っていたし。
この表紙のお洋服も可愛いけれど、掲載されているもの全て可愛かったです
アイロンプリントを使うことに凝っているような?
そういうものを取り入れてオリジナル性が出るのはいいことですよね

まだの方・・是非入手してみてください
内容よかったですよん♪
* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (3) |

タイトル * by mias
こんにちはっーつい先日やっと9を買ったばかりだったのでーもう10がっと言う気分。笑
乗り遅れてます。意外と当たり外れのある号があるので最近は中を覗いてからじゃないと買う気にならなくなりました。笑
初めの頃の型ばかり使ってしまいます。
うわっー是非中が気になる~っ、近くに売ってないので来週でも出かけれたら覗いてみたいです。

フワフワの衣装素敵だわっー。(≧∇≦)

タイトル * by ローズキャッツ
★nanamamaさんへ
お久しぶりです
迷ってたの?!手元にあるだけでなんだか作った気分になるから
購入しちゃった。
9も出たところだったし、そちらを買いそびれてしまったけどね。
ポチッしたのね

タイトル * by *nanamama*
こんにちは~

いや~、迷ってたんですよっ

買おうかどうか~

出るのは知ってたんですけど、内容はどうなんだろう???ってずっと待ってました

では、さっそくぽちってきます~

コメント







管理者にだけ表示を許可する