12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-14 (Thu)
勉強していたトリートメントセラピー 無事に認定頂けました。
今日の講義で終了。
セラピストになりました
とは言ってもまだまだひよっこ。これからもっともっと練習しなければなりません。
でも本当に嬉しいです。
* Category : 未分類
* Comment : (6) |

* by ローズキャッツ
★キャンベルさんへ
ありがとう
今回はね・・家族の協力があってこそでした
朝から晩まで講習があったので・・
子供が大きくなって自分のことが出来るようになったから
私も自分の時間を大切にしようって
いつまでも子供が私を必要としてくれてなので
自分の生きがいも見つけなきゃ!という感じです
「私もそんなふうに・・」と言ってもらえることが
今の私一番の喜び&心の栄養剤です
「あんなおばちゃんになりたくないな~」と言われるより
輝いていたいなぁって
むふふふふ・またキャンベルさんのお言葉でやり気になりました
本当にありがとう

☆おめでとうございます☆ * by キャンベル
ローズさん、おめでとうございます!
いつも精力的に活動されているローズさん。
どこにそんな時間が!?
とびっくりしています。
いつまでも目標を持って努力できる方を
本当に尊敬します。
私もそんな風に自分を磨いていきたいなー。

これからの道のりも、ローズさんならきっと
ひょいっと乗り越えていけますよ。笑

応援してますー!!
私もいつかお客さんとして伺いたいですww

タイトル * by ローズキャッツ
★藍さんへ
ありがとう
施術ね、気持ちって大切だと習ったよ
その人を自分の手でどうにかしてあげたいって言う思い
そういうのはちゃんと出るんだって。
確かにそうだよね
手のひらからオーラが出るんだもんね
こけて怪我した子に「痛いの飛んでいけ~」ってなぜなぜすると
治るのはそういうことだもんね
頑張っていこうと思います
だけどね~
また腰痛が・・・

* by 藍
不安だなんて~~~
始まったら、不安なんて言ってられないもんね~~~~♪♪♪
心を込めて、施術すればいいだけだもの^。^
ローズさんなら出来るわよ~~~♪
近かったら第一号でお願いしたい☆☆
おめでとう^^自分を信じて♪♪♪

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
ありがとうございます
無事に合格しましたがまだまだこれからです
うれしい反面不安もいっぱいです

タイトル * by *AN*
ローズキャッツさん、おめでとうございます!
すごい、すごい、一発合格☆
合格しても、修行は続くのね。
大変だけど、頑張って~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する