12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-13 (Wed)
エクスペンタブルズ・・これ観たいなぁと思ってます
いぁ・・私、シルヴェスター・スタローン好きではないんですが
少し前に来日した時TVに出て予告が流れたので・・・
ブルースウィルスと シュワちゃんも出るじゃないですかぁ
(私も子供もシュワちゃん大好き♪)
だけどあぁ・・R15だよ。つまりうちのお子は一緒に映画館では観れないってわけねぇ。
DVD待つか・・・(外見は15歳完全クリアだけどねぇ)
アクション映画大好きなのでこれはなんとしてでも観にいきたいな
公開は10/16土曜日です

でね・・これは今頃知ったんですが
長渕剛が日本版主題歌として楽曲を提供してます→こちら
このために作られた曲ではないです
こちらは本日13日発売 絆ーKIZUNA-
長渕剛/絆-KIZUNA-

長渕剛/絆-KIZUNA-


剛とスタローンの対談→こちら長渕剛公式HPです

やっぱり剛かっこいいんだよねぇ
私が壁にぶつかったり凹んだりした時、彼見ると頑張らなきゃなぁって思う
なんせ・・私よりも13歳年上だからねぇ
年齢がどうこうこう。女だからどうこう・・とか後ろ向きになってる場合じゃないって気になる
なんせ私の人生の半分以上剛とともに歩んできてしまったから今更居なくなっちゃうと困るなぁ
来年のライブまで後3ヶ月弱
その間に前進できるよう頑張らなきゃね
* Category : 長渕剛
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
ブルースウィリス好きなのね~
私も好き!ダイハードは何度観てもいいよね
いかついはげおやじって?!
初めははげてなかったよねぇ~(笑)

残酷なシーンが多いのかな?
ドンパチ爆発と炎がすごそうだけどなぁ
今朝も予告をしてた・・あぁ^みたいなぁ

タイトル * by *AN*
私、ブルースウィリスが好き~☆
息子に「要するに、いかついハゲオヤジが好きなんだね」と言われ・・ぷん!

R15だと、私もダメかも・・(え?)
残酷なシーンがあると、大画面は無理なんです。
DVD出たら、見ることにしますわ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する