12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-12 (Tue)
1_20101011151708.jpg
画像クリックで拡大
まだお洋服は作れる余裕がありません
これは少し前に作ったまま撮影機会がなくのびのびになっていました

重ね着風のセットです
前に作ったパラソルもセットです
アンダースカート・ビスチェ風のインナー・上衣・ネックレス・コサージュピン付のヘアアクセ
アンブレラのセットになります♪

オークション出品したいと思ってます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


[



* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (4) |

タイトル * by ローズキャッツ
こたけさんへ
見ましたよ~プチちゃん可愛い♪
最近プチちゃんのカスタムをしたくてプチちゃんを探してるけど
なかなかめぐり合えずです
お安く出ているオクに入札してもどんどんお値段上がっていくし~
お洋服本当に素敵♪
また遊びに来てくださいね

こんにちは~ * by こたけ
交換会でお世話になりました、こたけです^^
綺麗なプルー。さわやかですねぇ。

ヤフオクにプチブライスちゃんのOFを出品したので
よかったら見に来てください^^/

プチブラちゃんのお洋服は初めてなので、ドキドキです。
よろしくです。

ヤフオク出品
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g96417561

タイトル * by ローズキャッツ
★ANさんへ
傘・・もっと沢山作りたいと思いながら前に作って
出番を待っていたものです
ちょうどブルーの生地にあうなぁ~って
お嫁入り先決まるかな

タイトル * by *AN*
可愛い~☆
キレイな水色のドレスですね♪
傘もオシャレですわ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する