12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
バタバタしていたら・・チェックが随分おそくなりましたが
ミディサイズのの第一号さんの画像がUPされていたんですね
もうみなさん、見られたんですよねぇ

私!?今日見ました!

正直言って・・ううううう・・・
あんまり可愛くない
なんだろう?!
顔が可愛くないのぉ
そんなこと思ったのは私だけかな?

1000930_MQP4_ads.jpg
画像を公式サイトからお借りしてきましたが
なんだか眠そう?
目がパッチリじゃないからかな?
口が小さい?

販売方法も発表されてました
3500体限定でお値段可愛くないねぇ(涙)

小首傾げの愛らしいポーズと、ミディ1号なので興味深深。
現物を見てみたい気持ちありますが
スルーです

おそらくオークションでまた高く出てくるんでしょうねぇ
なんだかなぁ~
購入された方の感想を期待して待ちたいと思います♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


[



* Category : ブライス本体
* Comment : (7) |

タイトル * by ローズキャッツ
★りんご姫さんへ
抽選予約して残ることあるの?
一応申し込んで、当選したけどやっぱりやめとく~ってやつかな?
そういえば最近「手に入らない!」をあまり聞かなくなったね
ミディのカスタムっこがみたいわぁ
手ごろなお値段だったらとりあえずで購入したかもしれないけどなぁ

★miyabiさんへ
ネオより高くて可愛さがあんまり伝わってこないって?!どうゆうことですか?!
プチが最近可愛いと思うのはお値段とサイズのせい?

★おたまさんへ
置き場所もねぇ
私も4人+プチ1人でいっぱいいっぱいだわ
もうこの子達だけで充分

タイトル * by おたま
私もパスだな
あんまり可愛いとは思えない~
実物は可愛いのだろうか??
もういっぱいすぎて置き場所もない
し~(;^_^A アセアセ・・・

タイトル * by miyabi
私もスルー決定!
欲しいと思ってたけど、なんか・・・違う(´_`。)グスン
プチはかわいいと思うけど、ミディはーーー
限定でも、結構余っちゃうかもしれないよね。。。
だってネオより高いじゃん!!

タイトル * by りんごひめ
ミディじゃないお値段にトホホですよねぇ><。
声を大にして言いたい・・・
もっとファンを大切にしながら経営しろぉーって!
抽選予約しといて・・・後で余ったとか・・・
じゃぁハズレて悲しんだ人の気持ちはどうなるんじゃい!って・・・
最近のタカラトミーには少しトホホなときがありますよねぇ~
と思ってる林檎です。

タイトル * by ローズキャッツ
★よう子さんへ
いまいちよね~
やっぱりそうよねぇ
目がなんかちょっとちがう!
お値段も本当に高いわぁ
カスタム出来たら首かしげポーズは可愛いと思うけど
私はカスタム出来ないから様子をみます

★ANさんへ
最近、プチちゃんのお値段が上がっているように思います
ネオはどんどんお値段が上がるし、ミディも可愛いお値段では
ないし・・
そうなってくるとプチが一番手を出しやすい価格設定
プチちゃんのカスタムっこが出品されてるね~
私も手に入れたい!
他の人も同じ考えかも?!

タイトル * by *AN*
私も、見てきました!
そして、ローズさんと同じ感想ですぅ

最初見たとき、可愛いって思ったけれど。
よく見ると、何かちょっと違うのよね。
ミディちゃんより、プチっ子の方が可愛いです♪

実は私も同感 * by よう子
なんか、いまいち。
目が横むくとロンパリで黒目がおかしいよーな。v-361
写真だけかもしれないけど。
お値段も高い!せめて8千円ぐらいにしてくださいよ。
今回は限定だし、コラボだから高いのかな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する