12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-06 (Wed)
【予約】ドール・コーディネイト・レシピ10 アニマル・ラヴァー 【2010年10月初旬発売】

【予約】ドール・コーディネイト・レシピ10 アニマル・ラヴァー 【2010年10月初旬発売】

ドール・コーディネイト・レシピ10 アニマル・ラヴァー (Dolly*DollyBOOKS)ドール・コーディネイト・レシピ10 アニマル・ラヴァー (Dolly*DollyBOOKS)
(2010/10/01)
小森桃子

商品詳細を見る

10月初発売なのでもう出ていますよね?
ドールコーディネートレシピは何冊か持っています
結構好きで出たら即購入してるなぁ
今回も表紙がブライスちゃんなのでとてもとても興味惹きます

さっそくポチッ・・してしまいました

でもこれを見ながら作る時間あるんだろうか?
いぁ手元にあるだけでもいいかなぁ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


[

* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
★ともぶ~さんへ
注文されましたか!
この前9月に「9」が出たばかりなのに次が出たんですね~
この前の、買いそびれました
今回のは表紙がいいですね
表紙にひかれた!
すぐに作れないかもしれないけど手元にあるだけで
幸せです

タイトル * by ともぶ~
私も先月予約入れました。
届くのが待ち遠しい~
何か最近のOFは凝った物が多くて勉強になります。
表紙もかわいい~v-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する