12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-11 (Mon)

ちょっと現実から逃げたいなぁ~
旅に出たい気分です

旅行じゃなくて旅

↑一緒じゃない?!って
うぅ~ん
旅行ってなんかとてもきれいで、観光したりおいしいものを食べたり、決められたスケジュールで行くもの
旅は癒されるためふらりと目的なく行き当たりばったり

そんな違い

独身の時ならばふらり遠方の友達のところへ遊びに行けたのに
今は私も相手も家庭があって自由きかないね
なんだろうなぁ~
独身の時、好きにあちこち行ってたぶんの衝動なのかな?
この先、またふらりと旅に出ることなんて出来る時が来るんだろうか?

そういえばもう新婚旅行以来海外にも行ってない
絶対もう一度行きたいイタリアと
買い物とおいしいものを食べて回るのが目的の香港とシンガポール
何もかも忘れて行きたいなぁ
* Category : 未分類
* Comment : (5) |

タイトル * by ローズキャッツ
★おたまさんへ
国内ならば方向音痴でも大丈夫じゃない?!
だって目もある、口もある、日本語がしゃべれるんだもん
分からない時は人に聞く。これ一番よ
関西は大丈夫よ!
私、ある程度案内役するからね

海外はでもだめね~
まずしゃべれない。読めない
若い時はもうちょっと英語がしゃべれたはずだし
度胸もあったのに・・
イタリア行きたい!
特に私はミラノに行きたいのよね
ローマの休日みたいに 旅行したいなぁ

★りんごひめさんへ
本当に、家庭を持って、子供が出来るとぜんぜんだめね
海外なんて新婚旅行が最後よ・・・
どこに行くにしても女友達がいいわぁ
温泉だって、家族だと私一人で入らなきゃならないし
待たせたら悪いってなんか急がなきゃならないし・・・
買い物は断然女同士がいいよね
ただ・・私結構一人も平気なので、買い物でショップを回る際
常にべったり行動はだめなのよね
勝手気ままな性分だとつくづく思う
あぁ~どこか行きたいなぁ

タイトル * by りんごひめ
私も相手も家庭があって自由きかないね
↑うんうん・・・
そうなんですよねぇ~あぁ友と旅行行きたいなぁ~
私の場合子供も居ないからいつでも自由なのですが
友達は今バリバリ子育て中・・・。
結婚して子供出来たら・・・女だけで旅行に行けるなんて
普通ナカナカありえないですもんねぇ。
しょうがない事なんだけど少し寂しいわっ><。
温泉旅行なんかだったら彼と行くの楽しいけど
ショッピング旅行なんかだと男と行ってもツマンナイんだよねぇ~フゥ
私は女だけでガヤガヤ旅行したいわっ♪
ローズキャッツさんは行き先決めない旅がしたいんだぁ~
なんだかカッコイイわねっ♪

* by おたま
方向音痴の私は一人旅は無理(`∇´ゞ

格安旅行はお二人様からだし

一緒に行ってくれる人がいないので不安で行けないわ。

イタリア、スペイン 行きたい国です。

子供が大きくなったら連れて行ってくれるなんてステキだわ~

タイトル * by ローズキャッツ
これからの季節は紅葉
冬になると温泉と蟹!
のんびりしたいですね~
私も友達と香港とシンガポールに行きたいです
あと、子供とイタリア
これは小さい時から絶対連れて行ってと洗脳してるんですよ
現時点では『連れて行ってあげなきゃ』と思ってるみたいです
家族とは来年3月小学校の卒業思い出にとTDLに行けるようこつこつ貯金中です

タイトル * by *AN*
う~ん、いいですね「旅」
私、いつか、お友達と韓国行きたい・・
あ、これは「旅行」ですね。
ふらりと、ひとりで・・・私も憧れちゃう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する