12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-30 (Thu)
チョコボールの金と銀のエンジエルマークを送るともらえるおもちゃの缶詰
長く続いている懸賞品ですね
子供の時、欲しくて欲しくて仕方ありませんでした
1枚銀が出た!と思い、大切にしまっておいたはずなのに・・
次銀が出たらあれれ?どこにやった????
そんなこんなで自分が子供の時は手に出来ませんでした
手に入らないとてもすばらしいおもちゃが入っている缶詰~
それはこの年になっても思い込んでいます

さてさて
こちらは・・
cyoko.jpg
今年9月から新しくなった缶詰

うちの子は運がいいのか?
銀を何枚もゲット
たぶん好きなお菓子が偏っているためこればかり食べてるんでしょうね?!
夏休み中私の実家に行った時、母が大人買い
1ケース20箱位入ってたと思うのですが買ってくれました
まぁ値段的には1500円ぐらいなんですが、同じお菓子を20個もケース買いなんて
子供の時考えられなかったわぁ・・おばあちゃんは孫に甘いよねぇ

で・・その1ケースの中に銀が1枚 金が1枚入ってました
9月になるのをまってこのおもちゃの缶詰をゲット!!
中身はねぇ
夢を壊すから申し上げずにおきます
たぶん・・このブログの前のほうにもおもちゃの缶詰ネタ書いているはず
ありました→こちら(この時も箱買いしてますね)

缶詰は今オークションに出品中です
今回の外(缶)は前の冒険缶よりいい感じに思います。
ちょっと手放したくないような・・いぁあってもなぁ~というような~複雑な気持ちです

* Category : 未分類
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
★yukoさんへ
時代も変わりましたね~
でも夢がありますよ!
今回は新たなものが加わったようです
その「新たなもの」が何なのか知りたくて
送りました
うむうむ・・なるほど~
でも内容までは開封してないのでわからないです

中身はお菓子ではなく「おもちゃ」ですよ
これは昔から変わってないみたい
昔は「おもちゃの缶詰」という呼び名でしたよね

思い出して購入はだめだめ(笑)大人買いですよん

タイトル * by ◎yukio◎
へ~宇宙缶か~時代も変わったね~
中身はやっぱお菓子の詰め合わせかな?

去年の記事も覚えてる。 金・銀。出たこと無いな~って次男と話したことも。

時々思い出したようにかってみるけどいつもはずれv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する