12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-28 (Tue)
オークションでお世話になったたづきさんから画像を頂きました
なかよし。
オークションに出品する前にツーショットを撮影しておこう!と思いながら
忘れてそのまま出品してしまいました。
残念・・と思っていたら二人の画像を送ってください、うれしいです♪
プチちゃんってやっぱり小さいねぇ
ローズ
また頑張ってプチの服を作ろう!
こうやっておそろいって本当にいいわねぇ
ペアを作ったのは今回はじめてだったので一緒に落札していただけて本当にうれしいです♪

いつもたづきさんありがとうです♪
またこれからも頑張りますね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : お友達からの画像
* Comment : (3) |

タイトル * by ローズキャッツ
★藍さんへ
私はな~んもすごくないよぉ
もっとすごいOF作る人が山ほどいる
いつもどうやったらそんなに素敵に作れるのぉ~と
ため息混じりにみてるんだから。
頑張ってイメージしたものを作れるように努力してます
プチちゃんは本当に小さいからもぉそれだけでかわいいよね

★ANさんへ
ベージュ系の布は私、購入したことないんです
ANさんに頂いたレースがまたぴったりで♪
むちゃくちゃ豪華になったなぁ~と思いました
交換会のおかげで新しい発見が出来ましたよ

タイトル * by *AN*
ベージュのペアドレス♪
いいなぁ、って思っていましたの♪
やっぱり、可愛いです~☆
ふたりのお嬢様にぴったりですね♪
シックでステキ!

* by 藍
ペア、可愛い~~~♪
やっぱり、ローズさんは凄いよ…
プチ服、かわゆい≧▽≦

コメント







管理者にだけ表示を許可する