12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-26 (Sun)
ブログトップの画像を見てすでにお気づきの方もおられるかもしれませんが

参加します!!

クラシナシズルさんが企画してくださっている交換会

可愛いプチちゃんが参加者の中の誰かの元にお嫁入り♪
むちゃくちゃの可愛さにやっぱり参加したい!
それにちょっと時間が出来たのでこつこつと作ってみました

CIMG3356.jpg
画像クリックで拡大
ブライスちゃんって本当に被り物が似合うね~
これはキャンディのような形になっていて、首でリボンを結びます
初めはこの布でハットを作ろうかと思っていたんだけど、なぜか急にこれが?!
初めて作ったにもかかわらずむっちゃいい感じに出来ました。イメージ通り♪

やっぱり交換会ってワクワクします
自分が企画する時は「参加してくれる人いるかなぁ・・」とか「問題なく終了できるかな~」と
心配なこともあるけど、皆さんの作品が届くのってそれはそれはどきどきワクワク
届きましたよと画像がくるものすっごくうれしい♪
参加させてもらう側になると「これでいいかな~受け取った人、チェッ!って落胆しないかな~」って
心配するけどでも友達の輪が広がるし待ち遠しいし、本当にいいよね

まだもう少し締め切りまで余裕があるので参加を迷っている方!是非ご決断を♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


* Category : 交換会
* Comment : (4) |

タイトル * by macoto
こんにちは。

次から次と作品をアップされてスゴイですね。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
可愛らしいお洋服ですね。
季節に合ったお洋服を着せて楽しむのもいいですよね。

以前の記事を拝見させて頂いたのですが、
洋服の交換会もされてたんですね。
クラシナさんの交換会に参加したいところなのですが、
ローズキャッツさんのように可愛いハロウィンのドレスの
イメージが湧かなくって断念しました。

ローズキャッツさん!今度また洋服の交換会を開催して下さい。
他の方の作品見てみたいで~す。




タイトル * by ローズキャッツ
★クラシナさんへ
こちらこそお世話になります♪
人数増えましたね。
多ければ多いほどどきどきワクワクですよね
私もとても楽しみにしてます
明日郵便局にもって行きますね~

★鍵コメさんへ
後でお返事にあがります!

管理人のみ閲覧できます * by -

タイトル * by クラシナシズル
ご参加ありがとうございます~っ!!!
可愛いお洋服が拝見できて、とっても嬉しいです~(≧ω≦)ノシ

キャンディー型のヘッドドレス、とってもオシャレ♪
どんな髪型のブライスちゃんでも可愛くなっちゃいますね☆

只今12名様がご参加予定です~☆
前回よりも参加者様が増えて、ドキドキワクワクしてます(*^▽^*)
今頃、皆様どんなお洋服を作ってらっしゃるのかしら~。
「私もがんばらなくちゃっ!!」と、ちょっと焦りも感じつつ。。。

やっと今日、参加者様全員プレゼント10名様分がご用意できました~!!
あとはご参加人数が決まり次第、猫耳追加です(笑)
とっても楽しみになってきましたっ!!
皆さんの熱気に負けないように、交換会の服がんばります~(≧▽≦)ノシ

コメント







管理者にだけ表示を許可する