12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-22 (Wed)
ミディブライスが発売されますよね
最終画像がアップされていました
もう皆さん見られましたか?
ブライス公式サイトからお借りしてきました
100917_img.jpg
首かしげのポーズが出来るんですね
うぅ~ん
みなさんどうですか?
ネオとプチの間の子
確かに手にしてみたい気持ちはあるけれど
正直言うと・・・ブライスって飽和状態?!
だから新たなサイズを?ってことなのかな?
そしてお値段はいくらなんだろう?
10290円?
多くの人が手に取れる価格設定をお願いしたいものですわ
ネオブライスのお値段が急に上がったように思っていたのは私だけかな?
なんかどんどん手が出なくなる価格設定になっていって・・・
極力見ないようにしていたんですが
もしかしたらこの値段がUPしたのはミディちゃんが出るからだったのか?
うううう???
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : ブライス本体
* Comment : (11) |

* by ローズキャッツ
よう子さんへ
おぉ~動画が発表されてるんですか!
早速拝見に飛んでいこうと思います
だけど微妙だなぁ・・
1体はほしいような・・でもお値段的に

Re: タイトル * by ローズキャッツ
★miasさんへ
私も人気は低いように思うなぁ
だけど手にしてみたいとも思います
だって・・お洋服を作る場合、やっぱりその子がいないとわからないじゃない?
私は洋服のほうだからなぁ
何かで代用って言うわけにはいかないし、
たとえ同じボディでも顔が違うと雰囲気がらりと変わるものね
様子を伺うとします


うーん確かに微妙・・ * by よう子
今、ミディの動画見ました。動画のほうがあんまり魅力感じなかったわ。
v-356なぜかしらね。目が左右に動くからか?はじめは可愛いと思ったけど
なんか微妙ですなー。きているお洋服とか、髪型でまた感じかわるのでしょうかね。

タイトル * by mias
あちこちブログ見ても皆凄い意見が割れているよねミディ。
意外と人気が・・低いかも。
私の場合はカスタム派なので顔は変えちゃうからそれはいいのだけど、服サイズが面倒だなぁー。ミディのカスタムが早く見たい。値段早く知りたいなー。

お返事 * by ローズキャッツ
☆ともぶ~さんへ
まずは私も様子を見るってことで。
お値段が可愛くないのでぽ~んとは購入できないです
今プチちゃんのカスタムがしたいなぁ~と思ってます
プチちゃんならばまだ手が出る・・・

☆Miduryさんへ
サイズそうだね~
微妙な大きさだよ
みんなに受け入れられるのかな?
値段の問題もあると思うわ
発売元がタカラトミーなので「玩具」ってイメージあるけど
玩具には程遠い
とりあえず私も様子を見ます

☆ANさんへ
首傾げのポーズは愛らしいね
でもなんだか普通ぽい感じ
でもなぁ~
1度は手にしたいと思うかもしれないです

☆りんごひめさんへ
私はブライス歴まだ2年だから値段のこととかあんまりわからないといえば判らないんだけど1万前後だったよね・
それ2万円近い子ばかりになって・・・
このお値段は悩むよねぇ~
ミディちゃんもきっと可愛くないお値段なんだろうなぁ

鍵コメさんへ * by ローズキャッツ
なるほどぉ~
そうだったんですね

ミディちゃん・・秋の発売を楽しみにしてます

タイトル * by りんごひめ
うんうん林檎もそう思ってたぁー
最近ネオちゃんお高い・・・
やっぱミディちゃん出るからだったのかΣって!
もう少しお安くしていただけたらいいんだよね~・・・
ミディ・・・予想絶対高そう><。

タイトル * by *AN*
ミディブライス、お写真ありがとう~☆
初めて見たので、とってもドキドキ♪
日本的な顔立ちしてますね☆
きっと、これから毎日悩むと思います。
諦められるまで。。。(笑)

タイトル * by Midury
ミディさんは~スルーですぅ。
何か私的には「おでこちゃん」とイメージがかぶってしまうぅ。
ブライスはやっぱりブライスって頭があるからサイズが違うのは受け入れるのに時間がかかります。
やっと!?プチに慣れたのに…
ブライスのスタイルは黄金比ですよ~!!

タイトル * by ともぶ~
私はミディー欲しいと思ったけど、最初のかわいらしい画と最終画像が
余りにも違うし、何か怖いし購入考えちゃうな~
これから、どんどん出てくるならその中で欲しいと思った子をGETしたいけど・・・。
とりあえず、今回はスル~かな。。。
ネオブライスの新しい子達は、もういらないかな~って思ってたし。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する