12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
平成23年版 六星占術による土星人の運命 (ワニ文庫 J- 92)平成23年版 六星占術による土星人の運命 (ワニ文庫 J- 92)
(2010/08/20)
細木 数子

商品詳細を見る


書店でこの時期になると並んでますよね
私、毎年買わなくてもいいのに買ってしまいます
私個人としては占いって結構信じるほうです
いいことは信じる。悪いことは気をつけるけど、信じすぎないようにしてます

細木数子さん・・私は好きでも嫌いでもないんですが
はっきり言いたいことを言われるので「嫌い」とよく耳にします
うちの家族はあんまり好きではないようです。
最近テレビで見かけませんが、23年版が出版されているので健在なんでしょう

私は土星人-です
来年はとても良い年です
大殺界の時とことん悪いばかりだったか?と言われると答えに困るし
今年も良い年回りのようだけど、決していいことばかりではないです
まぁ占いとはそういうものでしょうし、人生山あれば谷ありで人の人生って終える時、
みなとんとんなんじゃないか?と思っています
だから大殺界も良い時も平等にみなにまわって来るんだしね~
深くは考えてないんですが、今回もまた手にしてしまいました
* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (2) |

タイトル * by ローズキャッツ
☆鍵コメさんへ
ブログに早速行ってお返事書きました♪
一緒に楽しみましょうね

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する