FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-11 (Sat)
乙女かわいいせっけんスイーツ (タツミムック)乙女かわいいせっけんスイーツ (タツミムック)
(2010/06/19)
山田 けい

商品詳細を見る

書店で見つけて購入したかったけどグッと我慢した1冊
むちゃくちゃ可愛い♪
樹脂粘土で作るスィーツは知ってたけど石鹸?!
石鹸粘土って結構前からあるものなのね?!
それを使って

作る喜び
飾る喜び
使う喜び

三拍子そろってる!

手作りで目新しいものを見つけたらすぐにやりたくなるのが悪い癖
でもそう簡単に材料がそろわないかも~
ちゃんとネットで検索してかららやるかやらないか決めよう!と
本当に今回は我慢しました

他にも本日公開映画の「悪人」
これも読みたいなぁ~
悪人(上) (朝日文庫)悪人(上) (朝日文庫)
(2009/11/06)
吉田 修一

商品詳細を見る
悪人(下) (朝日文庫)悪人(下) (朝日文庫)
(2009/11/06)
吉田 修一

商品詳細を見る

深津絵理さん!モントリオール映画祭で最優秀女優賞に輝いたんですよね!
映画も観たいなぁ~

それからそれからこの本も・・・
【予約】ドール・コーディネイト・レシピ9 ラブリー・チャイルドフッド【2010年9月初旬発売】

【予約】ドール・コーディネイト・レシピ9 ラブリー・チャイルドフッド【2010年9月初旬発売】

欲しいんだけどなぁ・・まとめて買っちゃうか?!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (7) |

お返事 kahoさんへ * by ローズキャッツ
もて手にされてるんですね♪
やっぱり注文しようかなぁ~
作るかどうかは別にして、見てるだけでも、手元にあるだけでもいいよね~

悪人、今オクで入札してます
ヤフーポイントがたまってたので欲しいものに使おう!っと思って
入札してみました
本当は「読みたい」と思ったら即購入して読みたいたちなんですが。

石鹸スィーツは材料をそろえなきゃならないからグッと我慢
我慢してるうちにどんどん新しくやりたいことが目の前にやってくるしねぇ

タイトル * by *kaho*
こんにちは^^
ドールのレシピ本、今回もとっても素敵ですよ!
カジュアルからクラシックなスタイルまで。
おススメですよ~*^0^*

悪人、読み応えありそう。
ここ数ヶ月、小説って買ってないなぁ。
前は毎週4、5冊は買って読み切ってたのに^^

わかる~~~!まずは材料を買いそろえないと出来ないですよね。
私も流行のデコってやった事ないし^^;
アレが足りないコレも足りない...で、暫く放置・・・(汗)
『やりたい!』って勢いもあるから
その時じゃないとどんどん気持ちが萎んじゃう~

けど、色々チャレンジするのって楽しいよね*^ー^*

Re: タイトル * by ローズキャッツ
★藍さん
おぉ~会ったことあるの?!
今忙しくて手が出せない
本当は興味ありありでやりたいんだけどね
1から材料を集めなきゃならないから
お金もかかるかな~

タイトル * by petit藍
石鹸sweetsの人は、カリスマだよ~~~!!!
私、会った事あるもん。。。
普通の人だけど、とても感じいい人だったよ~~~

私、ドールの本が欲しいよ^^可愛いよね♪

お返事 * by ローズキャッツ
★おたまさんへ
普段ずっとコンタクトなの?
私はめがね
コンタクトは疲れる
ドライアイみたいだし・・
だからコンタクトは特別のお出かけの時だけ
使い捨てを使用してるよ
好奇心いっぱいだわ
石鹸スィーツ・・購入するか?!
だけどね・・やっぱりこれをやろうと思うと
材料を買わなきゃならない
今までデコをやってないから全てそろえないといけないのね
出費がねぇ・・

★りんごひめさんへ
可愛いからプレゼントにも喜ばれると思います
色々検索してみると結構前からあるみたい・・
使えるのはいいよね~♪

タイトル * by りんごひめ
石鹸粘土可愛いっ♪
部屋に飾ったら石鹸のいい香りがしていいわねぇ~
しかも・・・使えるだなんて
本当に素晴らしすぎるっー☆

タイトル * by おたま
今は本が読めない~コンタクトが合わなくて調整中です。
ドールの本は予約したけどまだ来ないよ。
私は作れないから見るだけだけど(笑)
好奇心いっぱいのローズちゃん。
石鹸スイーツの本は、絶対に買うと想う!!
ぷぷ~v(*^w^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する