FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-29 (Wed)
3ninn
お友達が二人をつれて遊びに来てくれました
こうやって見るとやっぱり肌の色が違うのね~
いやぁ~かわいい
うちの子が一番って思ってるけど
よその子もかわいいわねぇ~

一緒に居たほかの友達がちよっと引き気味?!
かわいいのにねぇ
いつか私のようにブライスちゃんのかわいさに目覚める日があるかもしれないよ

カスタム教室のお誘いも貰いました
うぅ~ん・・カスタムもしてみたいし
どうせならばキチンとしてあげたい。
だけどさ、カスタムするって・・カンカンちゃんを開頭出来ないわぁ。
今でも充分かわいいんだもん
ってことはもう1体まだ心奪われてない子をゲットするしかない?
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


* Category : ブライス本体
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ローズキャッツ
☆たかこさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
20人も家族がいるのぉ
そりゃ~愛情を注ぐのも大変だわ
だって・・日替わりでも3週間に1回しか。
勢ぞろいしてる姿を拝見したいものです
それに買っていただいたドレス姿も是非是非♪待ってますよ

☆おたまさんへ
私もネットで検索していて大阪、心斎橋にショップがあることまでは知ってたのよ
友達のご主人さんが「行ってもいいって。ローズキャッツさんと一緒に行けば?」と言ってくれたらしくて、うれしいじゃない?!こういうの
どうどう?おたまさんも一緒に。
一人で参加しても充分楽しいと思うけど
お友達同士なら何倍も楽しそうだと思うわ~

* by おたま
え~??カスタム教室ってどこであるの??
スペリオールの子解体するのってなんだか可哀想だし、失敗したら目もあてられんので、決心がつきませんわぁ(*´д`;)…でも、植毛してみたい・・
そんなお誘いが近くであったらぜひ参加したいなぁ。それにしても、ブライスちゃん持って遊びに来てくださるお友達が近くにいてブライスのお話ができるのが羨ましいなぁ。(*´д`;)…ブライス連れてお茶できるご近所友達が欲しいなぁ。

* by たかこ
オクの評価を入れてすぐに遊びにきました。
オークションではお世話になりました。ありがとうございました!!
初めてネオを見た時に「こわっ!」と思った私ですが、もうすぐ20体に手が届きます・・・。さすがにちょっと集めすぎたので来年からは我慢しようと思っていますが、毎月の誘惑に勝てるでしょうか?
ひとりの子を一途に愛せたらいいのに・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する