fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-10-12 (Mon)
今日は初めて作るお洋服です
CIMG1520-1.jpg
↑画像クリックで拡大
ちょっと厚みのあるナチュラルカラーの布
ボーダー柄になっていてうまい具合に柄が出ました♪
共布のひらひらが可愛いでしょぉ?

パンツは細身でウエスト総ゴムです
ブライスちゃんにズボンをはかすのって難しいなぁ・・・

上着の下も可愛い♪
CIMG1525-1.jpg
裾のレースにもローズ 胸元にもローズ柄
全身ローズに包まれています

アクセサリーはちょっと甘さを抑えて・・
クリーム色などのパールを使ったジャラジャラにしてみました

休み明けにオークションに出品したいと思っています

第三回アウトフィット交換会 詳しくはこちらをご覧下さい
ブログをお持ちの方、交換会企画の紹介を書いていただけると助かります

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ


←オークションサイト
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
藍さんへ
ベルバラか~
私はベルバラに興味が無くて・・(宝塚とかも・・)
でもローズローズ
全てバラですわぁ
ボーイッシュに仕上がりました♪

手・・・私も二本しかないわよぉ

* by petit藍
ベルばらみたい~~~≧▽≦
かっこかわいい~~~欲しい~~~
その、沢山生えてる手(゜▽゜)

コメント







管理者にだけ表示を許可する