fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-06-23 (Tue)


8周年アニバーサリーチャリティイベントが6/24からスタートするのですね
田舎に住んでる私としては遠いところでの開催って感じでねぇ・・
なんだか今一盛り上がりもしてないわけですが・・
いぁいぁしかしね
第4回ブライスビューティーコンテストのファイナリストにこの前の交換会に
参加してくれたアプリコさんが!!
こちらの人気投票はPCからも出来るので遠方も田舎も関係ないな~
応援したいと思います♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) |

* by ローズキャッツ
★あきさんへ
おぉ~東京へお泊り出張なのね~
木金の出張・・そのままお泊りにして東京を満喫!と出来るのは独身の時ですよね・・うむむ・・もう少し情報が伝わっていたら可能だったのにね。残念
だけどPCがありますもん!遠くても応援したいと思います

* by ローズキャッツ
★anさんへ
びっくりよね~
ブログでお友達になった方にこんなすごい人が!?
彼女はとても若くて、これからどんどんのびるんだろうな~。持って生まれたセンスもいいと思います。楽しみですね

* by あき
ぽちっとな♪

アプリコさん 凄いですね とっても素敵なお嬢様♪

明日・明後日と仕事の研修で東京に行くのだが 終わったら帰る飛行機にしちゃったよ~残念(T_T)
本物を見たかったな~(T_T)

* by an
びっくり!
知らなかったです!
早速、夕べ、投票してきました~。

みんな、個性的で、強豪揃い。
でも、アプリコさんのお子は、すっごくキュートです!
ドキドキしますねぇ。

* by ローズキャッツ
★アプリコさんへ
ぽっちっとしました♪
また報告を楽しみにしてますね♪

* by アプリコ
応援ありがとです><

私は今会場の近くのホテルです。もうすぐ開場になるので、そろそろ制服に着替えようかなーと思います藁

それにしても、今日雨と聞いていたのに、このありえない日差しは…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する