12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-23 (Sun)
ブログに訪問して下さっているみなさん・・ごめんなさい
完全にサボっているというか・・
全然ミシンを触っていません。ドールも放置
いぁ~暑いのもあるよね(言い訳その1)
浴衣を作ってあげたいなと思ってはいるものの
思っているうちに秋になっちゃうね笑

まぁ何かと忙しいのよ(言い訳その2)
パートのお仕事は月半分 週3のペースではあるんだけど。
お休みの日はだらだら過ごしちゃう。家の事ちょっとやるとあぁ~もう今日が終わっちゃう状態

お洋服作ってあげたいのにな
お部屋の掃除してミシン片づけちゃったよ

でもでも・・もう少ししたら復活するからね!!
忘れないでね~
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する