12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-14 (Wed)
ローズ柄のミディ持ち運びバッグをヤフオクに出品しました!
こちらは私のお勧め度NO!!!
アンティークな柄、上品だし、普通のキルティングと違います
ふんわり柔らかく、大切なミディちゃんと御同伴外出にぜひぜひ入れていただきたい!!
内側ピンクでこれまたラブリー❤
この生地を見た時・・すでに清算を終えて店を出ようとした時目に飛び込んできた・・・
一目ぼれして即購入
画像では伝わらない気がするので是非手に取ってほしいです~

ヤフオクはこちら 18日夜終了IMG_0041_20170613085446410.jpg

そしていまいちわからないのが
新登場の「フリマ」

これが普通のオークションの即決とどう違うのか全く分かりません
もはや・・・オークションでもなんでもない?!
フリマ?
よくわからないままとりあえずこちらにも1品出品しました
6/2117:59終了

どちらがいいのかな?
検索の場合、両方ヒットするよう、もしくはフリマのみと選択出来るようですが・・・
意味が分からないな~
知っている方おられたら教えてください

完全に出遅れてます
* Category : ネットショップ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する