12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-13 (Tue)
ヤフオク!ミディアリス風こちら
IMG_0007_20170613085447a5b.jpg


2日ほど前に気が付いたという・・・
ヤフーのプレミアム会員の月額量が410円ではなく値上がりしていた!
去年の3月から498円

知らないまま..1年以上

ヤフオクも最近利用してないな~
もう一層の事やめちゃう?!
でもやめちゃうとクリックポストとか使えなくなるし、
いざ使おうと思うと申請しなきゃならないよね?
うん・・多分そうだよね・・面倒だよね?!

そんな私みたいな利用者多いんじゃないかな?
ヤフオクの落札料も8%になったはず・・・
あらら・・・ついていけてない

そんなわけで~ってことでもないんだけど
ミディのアリス風を出品中
明日夜終了です

近日中にミンネにアップしているミディの持ち運びバックもヤフオクに出品してみようと思っています
ローズのキルティングね!
IMG_0041_20170613085446410.jpg

あれ、私のスッゴクお気に入り!一押しなんだけど。
作り手の一押し度合と購入者の欲しいもの・・温度差あるってことなのかな?!
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する