123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-05 (Mon)
アイドール大阪無事終わりました~
久しぶりにドールのお知り合いとお会いでき、楽しい時間を過ごしましたよ!!

京セラドーム開催場所が変わってから毎回どんどん人が増えている気がします
入場の際配っている冊子・・・
入場の際帰りでいいか~と思ったのが間違い・・・
準備されていた枚数が全てなくなってしまったとのこと・・・残念です
でもスタンプラリーには参加していたのでしっかりファイルを頂きました!
記念になってとてもいいですよね
ありがとうございます

お知り合いの方のブースをご紹介したいのですが
また後日・・・

ん~年のせいかしらねぇ疲れが残ってる?!

帰りはいつもお手伝いしてくれる友達と梅田で夕食
ちょっと豪華な夕食を頂きました!もちろんビール ぷふぁぁ~って笑

お声かけくださった方々
お知り合いのディーラーさん
お買い上げくださった方
アイドールスタッフのみなさん
ありがとうございました!

この後ミンネにお嫁入り先の決まっていない物をUPしていきますね!
良いご縁がありますように
* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する