fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-24 (Wed)

二日続けてお花に癒されました!
うめきたガーデン
テレビでも取り上げられてたから1度は行ってみたいと思ていました
この季節ならローズも咲いてると勝手に思い込んでいた私

でもどちらかと言えば・・・お花畑でした
都会のビルの建つ真ん中に緑のある空間は癒しになる~とは思うのですが
入場料高くないかい?
一等地だから仕方ないのか~?
これがもう少しお安い・・もっと言えば無料ならばさぞかし都会のオアシスになるんじゃなかろうかと思います

この日は暑かったもののまだ風があり、さわやかでした
ゆきんこちゃんを立たせるものの・・風にあおられ
何度も倒れたり落下
靴は脱げるし・・髪の毛ぼさぼさ
もう撮影は断念・・・笑

唯一上の画像はローズがあっておとぎの国っぽかったので~満足の御写真です
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する