123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-13 (Sat)
先日友達とランチに出かけた後手芸店に寄りました
以前は近所に店舗があったのだけど、閉店されて・・・
手芸店がないのって本当につらい。
無茶苦茶遠いわけではないのだけど、ふらりと寄りたいときってあるでしょ~

久しぶりに行っていろんな材料を見てとりあえずきなりと白のレース生地を購入
ワゴンにこのキルティング加工された生地が!!

普通のキルティングと違って?!ローズの柄もいいしな~と悩むこと数分
裏側も花柄でこのまま使えないかと思案

でもやっぱりバッグにはふわふわもこもこ覆い布必須

これは表だけ・・あと一息 裏のもこもこ


完成したのがこちら

内側はピンク2 アイボリー1
3個を6/4のアイドール大阪に持っていきます!

ミディのキャリーバッグ製作は一旦終了
アリス服を作りたいと思ってたのよね~
ネオ・ミディサイズの2種

ん~どこまで出来るかな?
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する