123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-01 (Sat)

ミディちゃんのお洋服セット完成しました
ミンネにアップしたいのですが
6月のアイドール大阪に向けて作品を作っていかなくっちゃ!!と思っています

プライベートがとても忙しい
3月中にオープンしたお店で接客の仕事をしていますが
てんてこ舞いです
なんの知識もないまま、頼れる社員は勤務時間が違いいない・・・
本当に毎日心折れながら働いています

家に帰れば家事で・・そのまますぐ寝ちゃう笑

そして・・子どもが一人暮らしをスタートさせ、今までどれだけ子供に助けられていたのかとひしひしと感じています
会話の多い親子だったと自分では思うんですよね
剛のライブに一緒にでかけ、車の中ではいつも剛ソング
お互いの愚痴も言い合ってた方なのでいなくなって本当にさみしいです
いつかなれるのかな?

悲しんでばかりもいられませんね
とにかく大学4年間はしっかり働いて子供のの生活を支えなきゃならないし
自分の為の時間をしっかり確保して子供に負けないように生きなきゃ!!ってね~
自分が居なくなることで泣いて老け込む母親よりもキラキラしてるおかんのほうがいいよね~

ぼちぼちですが仕事にも慣れて自分の時間を充実させ、お洋服作りに精を出したいと思っています!
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する