12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-23 (Thu)

私生活が忙しくなかなか思うように製作がはかどりません
この布でこんなの作りたい!!と思った布を買い込んでいるのに
全然だよ~
ちょびっと疲れも出てきています
そして・・好きな事が出来ないってやっぱりストレス
ストレスを自覚する余裕もなく、ばたんキュウの毎日を送ってはいるんですが・・・

6月のアイドール申し込んだけど・・2か月ちょっと
製作できるかな~
2か月なんてアッという間ですよね
毎年こんなこと言ってるから1年もアッという間笑

きなりのミディちゃん服
白の水玉の生地です
白とピンクも準備しています
微妙に違うけど・・・でも似た感じで各2セットずつ完成予定!!
靴下とケープを作る予定で~す
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する